スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昼の部。夜の部。

2010年11月27日 23:06

午前ちう。 
CIMG5649.jpg

あれ・・・シュート、毛ぇ切った?
なんちゃって。
遊ばせてもらいました♪
ティナナちゃんたちと^m^
思いっきり右に流れてごめんなさい××

ちょーしこいて、カナまでも。w

CIMG5651.jpg

緊張した??^^;
よそ様のわんこは緊張します。
でも・・・

CIMG5654.jpg

よゆ??♪
すげ??♪
さすが??♪ かっくい?♪

いい経験をさせてもらいました。(^^ゞ

ティナちゃん
CIMG5650.jpg

ナナちゃん
CIMG5652.jpg

Mママ ありがとございました(*^。^*)

あ・・・うちの子撮るの忘れた。笑


んでもって。
午後の部。

忘年会??へ♪
4年ぶりくらいに地下鉄東西線乗ったよ。(>_<)
事故(転落)防止の東京で言う・・・モノレール乗り降り口みたいなやつ (やつって・・・アセ)
付いてて、テンション上がったー。(笑)
写真撮ろうかと思ったら・・・『頼むからやめてくれ。』 って。^^;

ですよねー。

忘年会は・・・最初は緊張したけど??
顔なじみな方たちたくさんで、楽しかった♪
メアド交換しようとしたら赤外線できなくて、手で打ったり。笑
同じ中学だった人が3人もいたりして。\(-o-)/

・・・世の中は狭い。。。。

Jさんが枝豆で作ったおつまみを
CIMG5670_20101128232459.jpg

『いやっ!マヨネーズ嫌いっ!』 と、ひと蹴りした女性がいただとか。(笑)

にやにやしながら、『若作りでしょ?』と、言いやがった人だとか。(ーー;)

CIMG5672.jpg

こんちくしょう。
その通りだ。(笑)

なんだかんだ時間も忘れて、楽しんできました。
犬がいないと雰囲気変わるね??^m^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



