スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1ヵ月後

2010年11月26日 22:38

シューちゃん、足イタイイタイしてから約1ヶ月。
ノーリードだと、どうしても走ってしまうので
ずーーーっとオンリード&てくてく散歩のみでした。

ひいた最初の頃は、安静に。ということで
バリ生活。
ぶーたれてたけど、よく頑張ったね。

センセに診てもらいに行った。
待合室で待ってると、診察室から悲鳴と思えるくらいの声が。

CIMG5641.jpg

ね。かわいそうな声だったね?。
前足怪我してたね?。 毛、そられてたね。ポメちゃん。^^;

CIMG5639.jpg

うん。シューちゃん顔変だったもん。
でもあんた、ポメちゃんと違って・触診だけだったんだよ。w

CIMG5640.jpg

センセに 『よし!おっけ!』 と言われた♪わーい。
でも まだまだゆーーーっくり 筋肉つけてこーね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
せっかくN区に1時間かけてきたので(渋滞にあった。(ーー;) 公園お散歩して
帰りました♪
その記事は後ほど。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



