
--年--月--日 --:--


vs 車海老

2010年11月25日 23:56

お届けものが届いたよ。
おがくずにまみれて 生きてる車海老ちゃんが!\(-o-)/

CIMG5630.jpg

最初、生きてるなんて知らなかったもんだから・・・外でおがくず捨ててきたら
急に『ばちばちばちっ!!』 って、海老 外に逃げ出した??
ひぃぃぃぃ
カナ パニック!

『かず??!! 海老逃げた??!! 捕まえて??!!』
・・・とまぁ、いい近所迷惑だわな。^^;

それでもネタになるかと思い (笑) カメラ持ってシュールイ写真撮ったわよ。

ぷーちゃん呼んで、海老見せた。
プー・・・

CIMG5635.jpg

ダッシュで逃げた。
遠目から観察してる。^m^

一匹 (かずが) シッポつかんでシュートに見せた。
まーまーまー★いきのいい エビさんで、ばちこんばちこん動くのに
よく触れるわ。(-_-)

CIMG5626.jpg

シューちゃんは

CIMG5627_20101127152048.jpg

全然平気。^^;
つーか、食べれるか確認ちう。 どんだけ腹へってますか?あんたさん。

プー、勇気を出して少し近づいてきたが
CIMG5633.jpg

今度は 固まってしまった。
そうなりゃもう???こっからは、シュートの一人舞台さ
CIMG5636.jpg

CIMG5638.jpg

てへ♪ 食べちゃった♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
・・・っていうのは、冗談ですが
vs車えび対決は、シュートの勝ち!プーの負け。 でした(*^。^*)

おしまい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



