
--年--月--日 --:--


熊対策?

2010年11月20日 23:49

最近・・・っていっても、ちょっと前か。
「熊出てますよ???」 っていうテレビをよく見た。

で。
冬に散歩愛用していた場所にも、今年の夏に 『熊、目撃情報』があった。

こわーーーい。\(-o-)/

なので、シュールイ用鈴。買ってみた。
101115_102541.jpg

100均でも売っているけど・・・奮発して♪
プ?ちゃん500円の。 シューちゃん450円の鈴買った。(*^。^*)
早速
101120_135219.jpg

装着♪
んー♪いい音^m^

早速
ためしに山へ。
101120_135147.jpg

『熊・・・いませんね』


・・やいやいやいや・・しゅーちゃんさん。
そんなに簡単に熊出たら・・・命足りませんよ。
つーか、山のぼり・・・怖くて結局いけませんでしたから。(笑)
(カナが屁タレで) ふもとで遊びました^^;

鈴装着シュールイ写真。
101120_135054.jpg

シューちゃん、毛ぇもっさもさで★鈴、見えなくなってもーた
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
もっさもさゆえの 悲しい現実。


コメント

  1. あおまま | URL | UmCLR7/c

    Re: 熊対策?

    クマってまだ冬眠してないかなー
    この記事読んで
    うちも鈴買おうかと…・汗

    ぷーたんとシュー坊の50円の差(笑

  2. カナ | URL | -

    あおままへ

    なんだか・・・『熊、出ましたから!危険ですから~!』的な
    看板を見ると・・・どうしても
    少人数で行くのに、抵抗してしまいがちです××
    なんか・・・今年は暖冬だとか。
    冬眠しなさそうじゃないですかー??(アセ

    ラジオガンガンかけて、あおしんに鈴付けて、ガスガン持って
    行けば大丈夫・・・かな?(笑)
    (何しに行くんだ・・・・)

    ピンきりだった鈴のお値段。
    万単位のもあって、ビックリでした(@_@;)
    うちは・円単位。(笑)しかも、、、ケチった。(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



