スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬はまだですか

2010年11月22日 23:57

去年の今頃って・・・寒かったよな?
なーんて、忘れた過去を振り返っても・・・・忘れてるカナ。
ぽかぽかいい天気の中、今日はちょべっと遠くまで散歩。

歩いてる最中に、『しゅーちゃ??ん♪』と呼ぶと

CIMG5574.jpg

『ぷーちゃぁぁ??ん♪』と、呼ぶと
CIMG5575.jpg

目を見てくれる、ブサイクな笑顔と共に
いつもなら車で行く道をひたすら笑顔で歩く。

CIMG5578.jpg

たまに川を覗いたりなんかして。

着いた場所は、○○フィールド。
○木さんが愛用している公園で、勝手に○○フィールドと命名してますカナです。
ホントはみんなの公園です。(笑)
CIMG5580.jpg

誰もいなかった。。。。
しゅーちゃんボール見つけてきた。が
CIMG5591.jpg

ジャイアンプーの目力に負けて、すぐドロップ。
嗚呼・・・かわいそうなデコりん。

落ち葉とシュールイ。

CIMG5602.jpg

あ・シューちゃん切れちゃった。
も???やっっぱりぐだぐだブログだわ××

CIMG5609.jpg

最後まで頑張ってる枯れ葉ちゃん。
頑張って?と、心の中で密かに応援。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
1122(いい夫婦)の日。実は結婚記念日?。
兄さんよく覚えてたな。。。^^;
ありがとございました♪
カナは・・・忘れてた。(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. アル兄 | URL | -

    こら~[e:442]

    結婚記念日を忘れてたら駄目でしょ~! 笑

    なぜに僕が覚えてたかと言うと、幼なじみの誕生日と同じだからさ

  2. カナ | URL | -

    アル兄へ

    一生懸命風呂磨きしてたら、『なんで記念日に風呂掃除してんの』と
    ぽつりつぶやいた方がいまして・・・。^^;
    それを聞くまで
    すっかり忘れてました。

    カビキラー(塩素)で、具合悪くなってた一日でした。(笑)

    1122生まれの幼なじみさん♪
    きっといいことありますわよ~~^m^ふぉふぉふぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



