スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


餃子パーティー

2010年11月13日 23:42

グルメブログ?
いやいや、犬ブログです。^^;

土曜日。クッキー家で、餃子パーチー開催♪
シュールイもお言葉に甘えてお邪魔させてもらいました。(^^ゞ
CIMG5558.jpg

にこにこしながら居座るシュールイの場所は・・・台所。(??〆)
ごめんなさい。卑しい犬で。。。

皮まで手作りな今回のパーチー♪
くーままが必死にこねてます。
CIMG5559.jpg

カナはただの撮影係り。w
『ほ?れ♪こんな感じになるのよ♪』と、シュールイに見せてもらった。

CIMG5555.jpg

感動するシュールイ。
それを・・・

CIMG5556.jpg

プ?が食べたっ!!\(-o-)/

・・・・っていうのは冗談で。^^;
この生地を切って、伸ばして包んで?
ほら完成♪
CIMG5561_20101120075250.jpg

あれ・・・餃子じゃない。。。
気を取り直して?
水餃子の完成
CIMG5562.jpg

すっす?・・・(ーー;)

たこ焼きも、水餃子も、メインな焼き餃子も美味しくいただきました(^?^)
肝心の焼き餃子の写真を撮り忘れたカナ。
んーーーー使えない××

シュールイもおいしいりんごをもらったよ(*^。^*)
軍曹に『くだちゃい』攻撃中ー。
CIMG5566.jpg

・・・・すずっぱ・・・。(ーー;)

べっちゃん。。。
CIMG5571.jpg

ごめん。(笑)



スポンサーサイト


コメント

  1. むりゃやん | URL | d3xRQPUk

    Re: 餃子パーティー

    ワザワザ山までお越し下さいまして♪

    とっても楽しかったよん(^^V

    シューちゃんもぷーちゃんもとっても
    とーってもお利口さんで
    可愛かったv-238

    いつでも“皮”を作りに行きますんで
    またやろーぜーv-218

  2. フレームインしてゴメンちゃいなすずっぱ | URL | OKO4k4KY

    Re: 餃子パーティー

    楽しかったね~♪
    また行こ~ぜぃv-217
    次の開催地へ(@_@;)

  3. カナ | URL | -

    むりゃやんへ

    こそっと書いたつもりだったのに(笑)、コメありがとう~~!!
    楽しかった!お邪魔しました~!!
    やっぱり皮も手作りだと、こんなにも味が
    違うんだね~なんて、グルメ評論家みたいな口ぶりだけど
    ほんとに美味しかったよ~!

    おっされ~な場所で、夜景もきれいでお家もきれいでヽ(^o^)丿
    ・・・癒された。(笑)
    ちょっと病んでたもんで。。ね。(爆
    ありがとうでした!

    シュールイにおやつありがとう!
    お土産に頂いたりんご、シュールイにあげるのもったいなくて
    (おいしくて)カナ、一人で食べたわ。(爆

  4. カナ | URL | -

    すずっぱへ

    やいや・・フレームインしてくれてありがたいっていうか
    そういう写真の方が、スキ♪
    もっと、フレームインして。すっすーも(笑)

    次の開催地~~^m^

    場所には、もっとお友達増えてるね(^^♪
    ふぉふぉふぉi-262
    あ、かずが実家からホットプレートもらってきただよ!
    足りなかったらいつでも持ってくから!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



