スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ススキノとか

2010年11月11日 23:43

行ってきまして・・・。^^;
えーーっと、木曜日だったかな??
溜め日記はよくないねぇ

何年ぶりだろう?
シュールイと生活してから隠居生活だったので、眩しい眩しいネオン街。
ひっさしぶりに歩いたもんだから・・・

迷った。

ブーツなんてものも、ご無沙汰だったので歩きにくいったらありゃしない。
『ここだべか?』
って、たどり着いた場所には・・・すんばらしい??お食事が♪
その日記は
柚子ママ
ココテンママ
ニーズママ
かいまま
の皆さんのブログを??♪
人頼みな『シュート&ルイの成長日記』 で、すんませんm(__)m


家に帰ったらね
101012_181254.jpg

親か!つーくらいに、待ち構えてたプ?。
あ・シュートはかずと爆睡で来てくれなかったんだけど(苦笑
午前様ですいませんでしたよ??ぅ。

次の日、こんなパンフレットが届いたんだ。
101113_065023.jpg

みんなでわいわい♪した居酒屋さんが載ってたよ♪
(茶髪の店員さん、副店長さんなんだって??♪)
それを見たかず・・・・

『いいなーーーー地鶏だって・・・いいなーーー』
って。。。

・・・いや、地鶏食べてませんから・・・・。

だれか、『むさくる会』開いてくれませんか??(笑)
男性人のみの・・・飲み会・・・とか。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
・・・・ないか。(笑)
楽しかったです?ありがとございました♪
スポンサーサイト


コメント

  1. かいまま♪ | URL | fwkSvwQ6

    Re: ススキノとか

    うちにも来てました~(笑)
    そう!ここ!ここ行ってきたと、息子と婆に説明・・

    そして中に書いてあった、日本酒の品揃えの良い店が気になってます♪


    (帰り道、迷惑かけてませんでした?記憶ないのですよ。。汗)

  2. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    Re: ススキノとか

    いや~カナちゃんつおいね~(笑
    やっぱり若い人には負けます(爆
    でもおばちゃん幾つになっても頑張って飲むから
    (そこまで頑張らなくても)(汗

    ぷ~ちゃん頑張って起きてくれてたんだね・・・我が家も二人して飛んできてくれたよ(*^^)v

    又一緒にお願いね!!

  3. ニーズまま | URL | -

    Re: ススキノとか

    先週は~~どうも~~
    カナちゃんも強いね~~
    若いって、いいな~アラフォのおばちゃんもまだまだ
    頑張るわよ~♪

    ぷ~ちゃんの異父弟も、チキチキド~ンで
    出迎えたあと・・報復の夜中ウ○コしてたわ(爆)
    ではまた新年会?にて(笑)

  4. お返事♪ | URL | RS4k0RpE

    Re: ススキノとか

    柚子ぽん全くの無反応でしたが・・・
    微動だにせず丸くなったままでしたが・・・
    悲しむべき?(笑)

    あのカリカリのから揚げが地鶏???
    美味しかったよね~

    お腹パンパンでフルーツ盛に手を付けられなかった事が悔やまれるぅ~~~

  5. カナ | URL | -

    かいままへ

    あれ♪かい&シュート地方のみの発送だったのかしら?^m^
    お友達に聞いたら、『うち、届いてない。』って。
    日本酒ですか!
    かいままはなんでも飲めますか!\(-o-)/すごいっ!

    帰り、大丈夫ですよ(*^。^*) たぶん。(笑)
    カナも自信なしですので。(爆

  6. カナ | URL | -

    ココテンママへ

    いやいや。皆さんもつよーーーいなぁ~~!と、びっくりして
    おりましたわ^m^
    飲み放なら元取れるけど、ふつーに飲むときは金かかって
    しゃーないi-215からほどほどがいいんだよね・・・
    きっと。。。

    ココテンも待っててくれたの?^m^
    めんこいね~♪なのに。。。シュートは・・m(__)m

    またご一緒お願いします♪
    腕組みしながら街歩こう!i-237

  7. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    『アラフォーアラさー』の意味がいまいち
    わかってないカナです。(笑)
    先日はおちかれさんでした♪

    帰ってからの、んこ祭りはきっついね~
    やるな★ニーズ。i-278
    よっぽど置いてかれたのが悔しかったと見える・・・。

    パパは起きて待ってたの?^m^

  8. カナ | URL | -

    柚子ママへ

    いや・大丈夫!(なにが(笑)
    結局プ~も、カナの匂い嗅いで『くさっ!』っていなくなったから!

    あーそっか!
    から揚げも地鶏だぁ~!
    食べた!食べた^m^ パンフの地鶏は、鍋の写真が載ってて
    それを見て『いいなー』言うてましたわ@かずくん。^^;

    あれ~フルーツ食べれなかったの?
    はっ!(@_@;)落ちてた?!(笑)
    カナはココアママに食べさせてもらいましたw(自分で食え

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



