スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プ?ちゃん編

2010年11月09日 21:19

プ?ちゃん今回はかずと 『オープン』にエントリーしました。^m^
シューカナは応援番長。
さぁ、かましてこーい!!と背中を押す。
が、しかーし!!

いつも使ってるディスクとは違い、今回使用は【ファーストバック】
いつものは【ブイモデル】
で、練習開始したのも草大会前日のみ。笑←(いや・・・笑えない
言い訳がましいが・・・

投げれなーい!!オンパレード。^^;

ごめんなぷーちゃん。な、結果になりました。
それでもぷーは
IMG_5671.jpg

必死にキャッチ♪
073.jpg

ありがとおおお??(;O;)

かずらしくない(?)投げだったので、ちーと★びびったが(自分のことは置いといて(笑)
工○パパに褒められたのが嬉しかったらしい。(爆
ファーストバックも投げ練だね。^m^

でで。
ダブルス競技も開催だったので?
お願いしちゃいました♪ 柚子ママ&柚子と、ボー父ナンパ。

柚子ポンとダブルス。
IMG_7337.jpg
華麗なアタック
すんばらしい!もっとやれやれ??(笑)
柚子ママ&かず&柚子チームは、安定したスロー&キャッチで
高得点♪
優勝だぁぁ??!ヽ(^o^)丿 柚子ママ&柚子ポンありがとうございました!

ボー父&カナ&プ?は???
IMG_7341.jpg

・・・・・笑いの神が降りてきた。(=_=)・・・とでも言うのだろうか?
カナさっしー、父みょーーーんチーム?(笑)
今度は父に【どーん!】もお願いしよう!

お付き合いありがとうございました♪
プ?ちゃんおちかれさまでした(*^。^*)
おさしんありがとございました♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ボーヒス母 | URL | a2H6GHBU

    Re: プ~ちゃん編

    そうそう・・・
    ドーンを試みようと思った父でしたが~・・・
    カナちゃんしか眼中になかったような戻りのプーちゃんだったとか!?
    父の言い訳デス^^;(笑
    っか~ちゃんと投げれ!!だわね。(^m^)

  2. カナ | URL | -

    ボーヒス母へ

    あれ~~!(@_@;)
    コメントに今、気づいた!!
    遅くなってごめんなさーい!(天然

    あはは♪
    そうそう、ビデオ見たら父★後ろで、どーんポーズの
    練習してた!(笑)
    やってもらえばよかった~~と、後悔しとりますi-100
    ちきちきi-5は遠慮しないのにね・・・i-238

    どたばたチームで(笑)楽しかったです。^m^
    あ・・・ぷーごめんi-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



