
--年--月--日 --:--


10月の事ですが・・・

2010年11月10日 20:30

10月26日(火)あたりの話。
シューちゃんの足の病院はN区なので 病院終わった後にプ?ちゃんだけ
農○公園へ。
あ・シューちゃんの足は良好なんだけど、時間をかけてゆるりと様子見ってことで
1週間散歩なし、その後2週間テクテク散歩となりました。
(10/26のお話です。(>_<)


で。
雨の中^^; 散歩プ?。
てくてく歩いてたらこんな場所が?\(-o-)/

CIMG5306.jpg

プ?にとっては・・楽園みたいな場所。
水辺。。。。水・・・
そりゃ・・・
CIMG5308.jpg

こうなる。(-_-)

無理やりこの場所から引っぺがし、改めまして
『紅葉とプ?』写真撮影

CIMG5321.jpg

プ?小さっ!  失敗。
もういっちょ 『楽しく散歩』
CIMG5319.jpg

いいんでない?
楽しそうでない?
でも
この写真撮るのには、けっこー時間かかったんだわ(~_~;)
実際はね・・・

CIMG5320.jpg

楽しく散歩♪とは程遠い、『リードに戯れる猛獣』 って感じだったのだ。
まぁ・・
そんなくだらない話はおいといて。
こんなものがあったよ♪

CIMG5314.jpg

『機関車プ?マス。』

なぜか一緒に記念撮影。^^;
くだらない撮影と散歩終了ー。

シューちゃんは 一人遊び=破壊用に新しいおもちゃ購入のため
ファ○トリー内のペットショップへ

『好きなの買っていいよ』
CIMG5323.jpg

シュートが選んだおもちゃを家に買い込んで?
早速・・・

CIMG5326.jpg

プ?に盗られた。m(__)m

ちゃんちゃん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



