スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドッグストックお友達編

2010年11月08日 23:00

写真に色々書きこんで、楽しんでましたカナです。^^;
(ごめんなさい)
プ?より先にあっぷっぷ♪

こてっちゃん。
IMG_5399.jpg

カナは聞いた!こてっちゃんが帰ってくるときの母ちゃんの・・
『いや?!可愛いっ!!』の声をっ!!
わかるぅ?(笑)

ジン子。
IMG_5350.jpg

もーーめっちゃいつでも笑顔。
早いし、仕草も早いし!何しても早いし!

ヒッちゃん。
IMG_5375_20101108222647.jpg

え・・・金取るの??^^; ごめん。盗撮で。(笑)

アラタ&おかん。
IMG_5380.jpg

出番前のびしっと感

葉月??
IMG_5391.jpg

軍曹に、くれくれ攻撃中。^m^

柚子&まま。
IMG_5469_20101108222644.jpg

いやいや、全投キャッチだけんども、、、すばらしいんだけんども、、、
あと一投 惜しい!なニガワライ

こうくん
IMG_5446.jpg
いやぁ??いつ見ても俊足。

まっくん。
IMG_5480.jpg
パパの投げ&まっくんのキャッチで勝敗決めてたね^m^
で、どっちが勝ったの?(笑)

ジャスパー、
IMG_5483.jpg
毛、伸びたね。^m^
戻りが早くて???!すげぇ??!

出番前のココア&ひっちゃん
IMG_5492.jpg

出番確認中?

あんど出番前のすず嬢さま♪
IMG_5424.jpg
またーりなんだけど、やるときゃ変わる子
スイッチの切り変えが、がらっと変わる!

レディーゴー前の、会話?

IMG_5435_20101108223410.jpg

なんか・・・いいね。(*^。^*)
フィクションだけど。(笑)

んでんで。
なーぜーかー
IMG_5544_20101108224646.jpg

記念写真代打。しゅーと。(笑)
ダブルスで柚子が優勝したのだ??!
かず&柚子&ママで出させてもらいました!
いい経験になりました!ばーいかず。^m^
ありがとございました??!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
出たのにプ?ちゃんの記事が・・・ない。
悪魔な飼い主を許してね
スポンサーサイト


コメント

  1. 軍曹 | URL | 0tZ5QBNE

    Re: ドッグストックお友達編

    いや~ん♪
    うちの子まったりんこしてる~v-10
    ってホントに出番前のすず嬢でしょv-414

    カナちゃんの皆へのメッセージがめちゃめちゃ可愛くて
    おもしろ~いv-425

    犬語がわかるオンナだねv-391

  2. 柚子ママ | URL | RS4k0RpE

    Re: ドッグストックお友達編

    特等席でご覧頂いて・・・
    喜んで頂けたでしょうか(笑)
    一瞬にして目の前のディスクが消えた感じなんだけど・・・
    プイッって(爆)

    ダブルス~~~
    楽しかったデス!
    ありがと♪♪♪
    みぞおち一撃!ゴメンネ(笑) ←笑うなっ

  3. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    Re: ドッグストックお友達編

    日曜日はお疲れ様でした。
    素敵なお写真もありがとう~♪

    我が家の姫とぼっさまもその時そう言ってたと申しておりました(笑)
    姫はあれだけ走らせてもまだ走り足りなかったようです(汗)

    またお時間あるとき一緒に遊ぼうね~♪

    お写真載せてくれてありがと~!!

  4. カナ | URL | -

    軍曹へ

    この日ってi-1太陽がサンサンだったもんだから
    目をつぶってる子の写真が多かったのよ~
    第二ヒートオープンは 眩しかったかもね^m^

    すずしゃあおちかれさんでした♪

    久しぶりに写真にいたづら書きしたら・・・けっこー
    しんどかったわ。^^;

  5. カナ | URL | -

    柚子ママへ

    『あと1投いける~~!』 と思った矢先の
    出来事で・・・。(笑)
    柚子、笑いのツボを知ってるなi-278

    ダブルスありがとございました~!
    緊張してたらしいです。奴。
    いいんですよ~!みぞおちどっかんどっかん!
    やっちゃってください(笑)←カナも笑ってるし
    あ、柚子ママ・・プ~のどーんもお試しにいかが?^m^

  6. カナ | URL | -

    マックンままへ

    姫・・・あんみつ姫?(古い
    えー!!足りなかったの!?すごいね~!
    入賞おめでとうさんでした(^^ゞ

    うん♪あそぼーね~!
    最近雨だね~・・・(>_<)
    早く雪になれ!・・・いや・・・ならなくていいか?

    夏・・かむばーーっく!!

  7. ボーヒス母 | URL | a2H6GHBU

    Re: ドッグストックお友達編

    先日はお疲れサマでした~♪

    ヒスが~一枚100円でもいいよ!って言ってます!(笑
    いつも、おさしんありがとね^^

    ダブルス・・・ごめん^^;
    プーくん、父にもどーんしてくれるかな?
    冬にお試し練習だねぇ♪

  8. はんべぇぱぱ | URL | -

    Re: ドッグストックお友達編

     載せてくれてありがとうございますe-257
     フィクションじゃなく事実ですよ~
     
     ウチはいつもそんな感じです
     そして ばい~ん 

  9. カナ | URL | -

    ボーヒス母へ

    やいやいや・・・
    コメ返遅くなってすいません××

    先日っていつよ??な、日数になってしまいましたが・・・
    お疲れ様でした~~!!
    是非是非~!どーん!おねがいしますだ~m(__)m
    ぷー、遠慮するかな??どうかな??と、カナも知りたいところです。(笑)

    ひっちゃん、、100円って。(*^。^*)
    ・・・やっぱ金取んのかいっっ!!(爆

  10. カナ | URL | -

    はんべぇぱぱへ

    コメ返大変遅くなりました。
    申し訳~~(アセ

    はんべぱぱの腕まくりが、こんな感じ?かなと。^m^
    勝手に解釈しとりましたが。(にやり
    ばい~んしてもはんべぇめんこいぞ♪
    ご愛嬌i-176

    おちかれさまでした〰~^m^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



