
--年--月--日 --:--


ドッグストック大会へ・・の

2010年11月07日 23:59

前に。^^;

面白い画が撮れたのでそっちからアップ。

今回我が家は、プ?ちゃんのみの出場でして、デコ兄貴は見学&応援となりました。

カナも見学応援だったので??
IMG_5343.jpg

シューちゃんブロマイドを何枚も撮って遊んでいた・・・というか。^^;
シュートで遊んでいたというか・・・。(笑)

写真多めなので、『続き』 でどうぞ^m^
シューちゃん、ナンパ野朗になってました。
コギコギプリンと、ちゅっちゅ
IMG_5364.jpg

かずとシュートの2ショットな予定だったが・・・

IMG_5366.jpg

・・・・ん?
IMG_5367.jpg

・・・・ん??
IMG_5368.jpg

と・・・・父ちゃん ・・・(=_=)
3ショットになりました。(笑)
思わず連写してしまった。ぷぷぷ。

父ちゃん、そんな事してるとねぇ??
IMG_5522.jpg

むーちゃんに、手ぇ出しちゃうんだからね
嫁にもらっちゃうぞ

そしてそして・・・
IMG_5520.jpg

IMG_5515_20101108120016.jpg

早業べっちゃん登場!

IMG_5527.jpg

誰にでもお腹見せるいい子。
でも・・・

IMG_5535.jpg

IMG_5537_20101108120016.jpg

お腹見るのは興味なかったみたい。(笑)

IMG_5542_20101108120015.jpg

べっちゃん(ベリー) ありがとうね(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
次は、プ?話か・・・お友達か・・・。
たぶん。^^;


コメント

  1. むりゃやん | URL | LkZag.iM

    Re: ドッグストック大会へ・・の

    こちらこそ♪
    顔を擦り擦りしながら近づいて来たら怖いよね
    あんな困ったシューちゃん見たの初めて(^_^;)
    でも、やっぱカワイイわ。

    もうすぐ雪の季節
    雪が積もる頃、雪玉いっぱいつけて走り回れるといいね

  2. カナ | URL | -

    むりゃやんへ

    えへ♪面白おかしく書いちゃった^m^
    べっちゃんの匍匐前進 ナイスだわぁv-10
    めんこい♪

    雪が積もる頃には爆走できるかな~~??
    あ・でも・・・
    パットに少しでも雪がついたら『やだぁ取ってぇ~』って・・
    走らないんだった・・・。(--〆)
    やっぱり変な子でしょ?デコ坊って・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



