スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイヤ交換しまして

2010年11月06日 17:47

シュート号。 夏タイヤ、つるつるでした。
みんなに見てもらったら、『あらーもうだめじゃん。』 や 『やばいって。』などなど
口にされていた、夏タイヤちゃん。
いや実際★乗っている本人たちもそう思ってたし。(>_<)
ご心配をおかけしまして・・・(反省

雪予報が来週の水曜日?? あたりなので、タイヤ交換しました。
根雪になるのはまだまだだけど、、、あまりにもツルツルでね^^;
いざーー!!

シュートが見守る中 頑張るかず。
101106_105035.jpg

101106_104910.jpg

実は腹黒いシュートをよそに、我が家のシュート号。冬タイヤ装着完了
外された夏タイヤを見てみると・・・

101106_105843.jpg

なんか出てるし。(-_-;)
ほんとにやばかったみたい。。。
タイヤ交換して正解だね。
おつかれさん、夏タイヤ??さいなら。

んでもって、我が家の大黒柱。二台目に取り掛かる。
実家の車もついでに交換。。。


の、写真はないけれど。(いらねって?
日光浴中の、シュートとワルツでも・・・。
101106_113322.jpg

シュート、なに?お手。って・・・。(-_-)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

明日はドッグストックで、ミニ大会?らしきものがあるの???
に!
タブン大黒柱は、筋肉痛でしょう。
うけけけけけ
スポンサーサイト


コメント

  1. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    Re: タイヤ交換しまして

    ココテン号も今日完了!
    ってスタンドのお兄ちゃんがしてくれました(^^ゞ

    冬タイヤがやばいかもって・・・でも聞かない振りして、とりあえず装着(^_^;)

    明日はドロドロになるかもよ~(^_-)-☆
    今日ココアを走らせたら、お尻が水玉模様になってた(^_^;)
    テン子は茶色い靴下を履いた様になってたし(T_T)

  2. カナ | URL | -

    ココテンママへ

    ひっさしぶりに、ゆるりとPC前に陣取ってるカナです。
    おっ!ココテン号も装着完了~♪
    おつかれさーん!さんきゅースタンド兄ちゃん!
    大丈夫よ!うちのタイヤ、4年目だから!(爆
    ゆっくり安全運転で冬 越えようぜっi-234

    えーマジで?!
    DS 水はけ悪いの??
    覚悟していかねばね!
    ココアの水玉、見たい。(笑)

  3. アル兄 | URL | -

    Re: タイヤ交換しまして

    すんません、役立たずですんません。
    ダダダ~ッを千葉に持って行ってしまってすんません。

    夏タイヤに戻す時はぜひ千葉県で! 笑

    って言うか、夏タイヤ、方ベリしすぎ!!!!
    って夏タイヤって買ったばっかしじゃなかったっけ!?

  4. カナ | URL | -

    アル兄へ

    ダダダ~でしたっけ?
    ウィーンカシャンじゃなかったっけ?(笑)
    あ・でもタイヤ交換してるときに かずが
    『あー!!アル兄、持ってっちゃった!』 って言ってましたよ。
    自分の私物のように・・。(笑)

    タイヤは3年・・・でした。^^;
    ハンドルぶれる!ぶれる!
    『危なかったね~ははっ♪』 って。。オイオイ(-_-)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



