スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天気がよかったねぇ

2010年10月31日 23:58

お誘いいただいて パンク寸前ツルツルタイヤ車をぶっ飛ばし
遊んできた。

高速で行く途中、事故車発見。
パンクしたのかなー?左後ろタイヤがなかった。
行き運転だったカナは、その事故車見た瞬間・・『明日は我が身だー』と、超安全運転
手にアセかきつつ運転しました。
かずに、『手に汗かいたら、ハンドル汚れるからやめてー』って言われた・・・。(大汗
そんなぁ(??〆) くそう

お昼は食べたいもの持ち寄って、調理開始!
みんな料理上手?鍋とか!焼き鳥屋さんとか!肉屋さんとか!シチュー屋さんとか!おいも屋さんとか!
それはそれはもう???
食の祭典か!!っつーくらいに!

え?カナ?
なに持ってったかって??

IMG_5537_20101102215331.jpg

焼きソバ。


・・・・ふつーの。焼きソバ。


・・・・。

えーっと。

そうそう!
集合写真も撮ったのよ!
ウエイト中の えへへプ?。
169.jpg

フライング王デコ。(??〆)
177.jpg

『 5歳から始める待て 』 練習しましょうか。

ニーズ兄に遊んでもらってる、かず。
DSC_5881.jpg

『今日はオレンジね。』って 前の日連絡したのか??w

ご一緒させていただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
秋晴れ。いい天気でよかった(*^。^*)
スポンサーサイト


コメント

  1. ニーズまま | URL | -

    Re: 天気がよかったねぇ

    お疲れでした~~~
    「塩」焼きそば美味しかったよ~By兄
    歳の離れたオレンジ兄弟(笑)
    遊んでくれて超助かりました~~~
    またヨロシクね~~

    待て練、ニーズもしなくちゃ・・・

  2. かいまま♪ | URL | fwkSvwQ6

    みなさんの日頃の行いの成果で♪

    10月最後の日曜日♪
    素晴らしい行楽日和に恵まれて、楽しく食い倒れる事が出来ました♪
    ぃやぁ♪あんなに美味しい物に囲まれるなんて・・・
    1週間くらい粗食でもOKな感じでしたね(笑)
    カイ母、帰宅後体重増えてましたから・・・

    満腹での運転・・帰りは睡魔との闘いでした~(笑)

    今度は夜の街で食い倒れましょう(ニヤリ)

  3. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    おはよ♪
    先日は~~って・・・(アセ
    かなり遅い日記&コメでごめん。

    意気投合してたね。^m^兄&かず。
    服まで一緒とは・・。(笑)
    またあそんでやってくださいませi-194

    コール○ンガス台っていうの??あれ。
    お古待ってるわ。(笑)

  4. カナ | URL | -

    かいままへ

    そうですね!日ごろの行いがいいので。(笑)
    ぴーかんi-1でしたね^m^
    一回雪が降ったとは思えないくらいの♪

    カナも食い倒れてましたわ~~!
    ご馳走様でした!かいまま料理食いそびれたかずは
    『作って!』と、ルー片手にスーパーで、だだっ子になりましたわ(>_<)

    夜の街~~i-189
    何年ぶりだろう?? 懐かしやネオン街i-194
    シュールイと暮らしてから、隠居生活なもんで。^^;
    お近づきのしるしに、メアド交換しましょう。(笑)
    楽しみにしてますi-234

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



