スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況

2010年10月29日 21:55

しゅーちゃん2週間前、足イタイイタイしました。

現在。 散歩なしの2週間がもうすぐ終わろうとしてます。
(散歩なし、一週間延長)
本人かーなーりー
ぶーたれております。

『なんでプ?だけ散歩なのよ?!!』 ってね。^^;

DSC_4047.jpg
恒例か? お蔵出し。

おっとなしーシュートだから、家でもおっとなしーんだけど
目が。。。「ぶぅー」なんだよね。^^;

プ?ちゃんは変わりに目ぇキラキラ。(苦笑
最初にシュート・次にプ?の順番だった散歩が、一番に『おれ!』になってしまったから
もーーー
『散歩ですね!散歩ですね!』と、ひんひんうるさい。
鳴きながら歩く始末。
いや・・いつもうるさいんだけど。さらに。笑
落ち着かせてからレッツゴーですわ

IMG_1371_20101029211825.jpg
何年前の写真かって? ・・・4年前っす。
チワワンのケツの匂いをかぐデコ。

『え。そんなにひどい怪我なの』と思ったかもしれませんが、実際は
そんな(?)んでもないです。

もう少し??ね

口下手なんで書くと長くなるんで、なんと書いていいのかわからんですが
かーなーり元気です。笑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



