スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトルなしな日常

2010年10月21日 23:02

特に。。
なにもなく。^^;
ネタはあるが、いまいち面白くなく。
写真の整理最中に、お蔵出ししたくなるカナです。こんばんは。

一枚目
IMG_3398.jpg

『目ん玉 ひんむいてます。』

めっきり秋模様なシュート地方。
紅葉も進んでいます。が
写真ナシ。 お蔵だしですすんません。

二枚目。
IMG_4595_20101021223809.jpg

『食より遊。』

プ?ちゃんじみーに、ヒールポジション覚えつつあります。(遅
カナの足踏んづけて、。『どや』顔してます。
じみーに・・・痛いです。

三枚目。
IMG_5287_20101021223805.jpg

『美というものは、性別関係なし』

・・というタイトルは、ぷーにはふさわしくないかもですが
めんこいです。ばーい親バカ。
最近このフリフリ・・・腕の部分のゴムが伸びてきた。
新調してもいいですか?かずさま。。。

四枚目。
IMG_9687.jpg

『まっくん撫でれて上機嫌なグラサン。』

何年前か・・・のさしん。
いーちゃんもじんじんもいなかった頃の古ーいの
そりゃ人間も歳を取るわけだ?。(笑)

五枚目。
IMG_6244.jpg

『我が家の太陽。』

無邪気な笑顔。しかも大会中じゃね?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
懐かしさに老けつつ、写真整理しよーっと(~_~;)
たまにまた逸れるかも。
スポンサーサイト


コメント

  1. ビリー&リック | URL | -

    Re: タイトルなしな日常

    お久しぶりです。 
    シュート君の笑顔はいつ見てもビリーとダブってしまいます。来年は、息子の野球もないので応援に行きたいと思ってます。
    旭川に来る事があれば連絡下さい。
    最近、いい所みつけたので、
    犬と森林浴と言うドッグランですが、ビリックもはじけてます。よければブログ見てみてください。

  2. カナ | URL | -

    ビリー&リック家へ

    そっくりですよね^m^ ビリーとシュー坊♪
    こないだのDDSという大会で、海ママとお話しました(^-^)
    【犬と森林浴】ドッグラン。
    お気に入りに登録して、これからも拝見させていただきます!
    ビリックにいつでも会えますねi-175
    ブログ見ましたよ~♪ るかちゃんとかのんちゃんは
    お友達ですか??
    旭川のデモのときにご一緒しました♪(あんまり話せなかったけど^^;
    ワンコの縁というのは、すごいですねー(^^ゞ

    最近はめっきり★家の周り散歩ばっかりですが
    旭川へ行くときは連絡しますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



