スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鼻、じゃま。

2010年10月18日 23:59

いつかの平日に、ぼーーっと見ていたテレビでニュースになっていた。

『牛乳の消費率をアップさせよう!大作戦!』

最近牛乳、売れてないらしい。
そこで立ち上がったのが、学生さんたち

牛乳を使ったデザートで、消費率アップをはかる。
オリジナルを考えて作ったデザートで入賞したものは、期間限定だけど商品として
売られるという。

で。
ミーハーなカナは、コンビニへ。
ためしに買って食べてみる事にした♪

あ・・・・・
101015_145954.jpg

鼻じゃま。(-_-)
気を取り直して・・・
101015_150019.jpg

あんまり甘いの食べないんだけどね。^^;
いざ!実食!!

101015_150104.jpg

・・・・だから・・・邪魔だって。。。(??〆)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

手前のお菓子は真ん中にどかーんとクリームチーズが入っていた。
奥のは、牛さんの模様をイメージした(?)ゴマプリン風だった。

カナはセコマで買ってきたよ♪24日までだったかな・・・??
さぁ、急いで買いに走ってね
スポンサーサイト


コメント

  1. チーパパ | URL | /CsKs7ZA

    Re: 鼻、じゃま。

    我が家は、自分がお酒飲めないので夏場は毎日牛乳っす!家のお兄ち
    ゃんも毎日1ℓ消費します。最低でも冷蔵庫に3本以上無いと不安に
    なる一家です(汗)ママからは「牛乳買いに行くの大変だから、あんたら
    直接牛の乳から飲みなさい」と今年の夏は叱られました…因みに牛乳も
    セコマが意外に安いです♪

  2. ニーズまま | URL | -

    Re: 鼻、じゃま。

    お!うまそ~~買いにいこ~
    こういうの目がない・・・だから痩せられない
    ニーズままなのだ。

    チーパパ家と同じく、ニーズ家も一日/ℓ消費一家です(笑)
    セコマは確か週の後半二本で320円だったかと・・
    常連です(笑)(笑)

    黒い鼻、カワイイ♪同じ色の鼻、ウチもよく映ります。

  3. あおまま | URL | UmCLR7/c

    Re: 鼻、じゃま。

    おおお~~
    さっきそのうしプリン(そんな名前でなかったか?汗)買ったばっか♪
    残念ながら、私の口には入らなかったが美味しかったの??
    つんつんしてた人(犬)試食したかな(笑

    ぎゅーにゅー
    若いころ(10代~20代かなり前半)は一日1リットル飲んでたなー
    今は。。ご無沙汰(爆
    飲まねば…ならんか道産子i-239

  4. カナ | URL | -

    ちーぱぱへ

    チーパパ家・・って変か。(笑)
    チーズ家は かなり貢献家なんですねi-189
    ママに「直飲みしなさいっ!!」と、言わせるほどに・・・i-278

    今年の夏に、かず親戚宅(乳牛飼い)に行ったときに生牛乳もらいました!が
    一般人は、一度沸騰させてからじゃないと
    おなかピーになるからねっ。といわれたんです~
    でも
    ちーぱぱ&兄ちゃんなら・・・飲めそうだわi-237

    カナも牛乳&豆乳大好きです!
    旅先の~とか、銭湯後の紙ふた剥がす牛乳だいすきですi-233

    おなか弱くてすぐ・・・ぴー。。。。

    【トイレどこですか・・・】

  5. カナ | URL | -

    二ーずままへ

    んまかったよ♪
    カナ的には牛さんプリン←(勝手に命名)が えがったかな?^m^
    セコマ安いんだってね~!牛乳
    残念ながらうち、、、ポイントカード紛失してから
    かれこれ5年。
    なにかと買ってるのに、ポイントつかずじまいさ~♪
    (探せよ。w)

    はっ!!だからか!!
    兄がでかいのは、セコマ牛乳のおかげか?!

  6. カナ | URL | -

    あおままへ

    そう!牛プリン!・・でいいんじゃないっすか?(笑)
    (だめか?w)
    あれまーあおまま、食べ(れ)なかったですか。(^^ゞ
    これ、いちおしですよ!
    見た目もめんこくて、味も★んまi-237
    ごまは体にいいし~♪

    やっぱ★道産子飲まねばならんですかね~
    昔の値段知ってるから、ちょっと値上がりした時に
    『なんでよ~!』と思ってから、控えてる経済的主婦。(笑)
    あ・バターも同じく。i-278
    i-53値上がりしても買うくせにね。(アセ

    鼻たれ小僧どもには、すこーしi-278
    『ほれ!新商品だよi-190』 と。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



