
--年--月--日 --:--


旭山動物園へ

2010年09月24日 21:18

えへへ♪
人間だけですが?
せっかく旭川来たのに、観光しないのはもったいねーでしょう??
ほんとはね、半分諦めてたの。
デモ終わった時刻からして、もうムリじゃね?な感じだったから。
(もちろん、メインはデモだよ♪)

みんなが、『まだ大丈夫だよ?!いってきな!』 って言ってくれたので
ばびゅーんと飛ばしてもらいました!



ごぶさっぷ。旭山?♪何年ぶり??
うーん。数えたくないくらいぶり。(笑)

IMG_4627_20101012210650.jpg

産卵期だったペンギンさんたち。

IMG_4641.jpg
IMG_4651_20101012210645.jpg

命名、くろちゃん
IMG_4644.jpg

しろちゃん    狼だじょー

IMG_4648_20101012210647.jpg

IMG_4664_20101012210905.jpg

いい顔をみせてくれる、あざらしちゃん♪
IMG_4666.jpg

最後に
IMG_4639.jpg

オラオラオラオラ 白熊なめんじゃねーぞ

・・・と、楽しかった旭山動物園でした♪
毎日満員御礼なんじゃね?
子供な大人なカナだけれども、うひょうひょ楽しめました(^?^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



