スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うまいもの市

2010年10月13日 17:58

今回あたりがよかった。(笑)
【うまいもの市開催♪】
テツママのベーコン&たまねぎスープ♪
IMG_4946.jpg

マイルドで、んまんま♪でした(^?^)

ココテンままの肉団子&きのこ汁?♪

IMG_5142.jpg

ヘルシー!and体にいいっ!!

マックンままのスープカレー♪
IMG_5143.jpg


暖まるわぁ??(●^o^●)

みなさん、料理上手すぎー。 たらふくいただきました!
ご馳走様でした(^?^)

テツママが持ってきてくれたストーブ、大活躍
濡れてしまったイスが一気に乾いた。
IMG_5175.jpg

しゃあしゃあのしっぽも 燃えるくらいに。。。

ヒッちゃんとシューちゃん出番前に・・・
IMG_4787.jpg

ちゅっちゅっしてた。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ずーっと雨だったけど・・・太陽みたいな笑顔の子♪
IMG_5215.jpg

うーちゃん(^^)v
スポンサーサイト


コメント

  1. ayu | URL | wVRCwILk

    Re: うまいもの市

    シュート君メイプルと言う
    彼女いるのに
    浮気してる~(笑

    ヒスメイプルに
    似てるしね
    間違ったんだよね(爆

    雨の中お疲れ様でした
    あたしはず~と大会出ってないから
    全部忘れた(汗汗

  2. かいまま♪ | URL | fwkSvwQ6

    お疲れ様でした♪

    初コメです♪
    いつも読み逃げしててごめんなさい(汗)
    ご近所なのも、知ってましたよ~♪

    へなちょこカイぶろぐにコメントありがとうございました♪
    とっても嬉しかったです♪

    衰えた体に鞭打ってw、大会参加してる身には・・
    フリーをされてる方々は眩し過ぎますv-354
    若いって素晴らしいです♪(羨ましい・・涙)

    来期もガラスのハートで参加してると思うので、よろしくお願いします♪

  3. すずっぱ | URL | OKO4k4KY

    そーだよ。。。

    しゃあのしっぽ、ちりちりになったもんね(@_@;)
    それが原因か!?

    どーして我が家のワンずはしっぽ燃えるんだろう(;一_一)

  4. ボー母 | URL | a2H6GHBU

    おちかれ~

    ずっと雨だったけど楽しかったねぇ♪
    ディスクの大会ではなくて~・・ホント、うまいもの市みたい。(笑

    カナちゃん、楽しそうなフリーv-218でした^^
    最後のステイカー見たよ!!(^m^)

    またチュッチュッv-343してあげるからねぇ~♪(ヒス)

  5. カナ | URL | -

    あゆさんへ

    ぎゃはは!浮気現場アップしちゃいました(笑)
    あーそういえば、メイポーとヒッちゃん似てるかも^m^
    血のつながりはないんですか??

    忘れたなんて・・・もうすぐ出番じゃないですかー!
    いん 帯広♪
    今回シューちゃんFINAL権ギリ (笑)いただいたので
    前向きに検討中です(^-^)
    雪降らなきゃいいなぁ~
    応援しますよ~ん♪

  6. カナ | URL | -

    かいままへ

    いらっしゃいませ~♪わざわざありがとございます!
    ご近所知ってましたか!\(-o-)/
    あら~♪←(おばはんカナ

    かいままと同じくガラスのハートの持ち主ですカナです。(笑)
    でもー
    でもー
    FINAL拝見させていただきましたが
    第一ヒートと第二ヒートの持ち直しは、すばらしいと
    思いました!
    周りのみんなのお陰もあるのかとは思いますが
    気持ちを入れ替えての競技、カナも見習おうと思いました!


    お酒大好きなんですね^m^
    通ではないですが、カナもi-53スキで、ちょべっと親近感。(笑)
    これからもどうぞよろしくお願いします!
    お声をかけていただき、ありがとございました!
    嬉しかったですヽ(^o^)丿

  7. カナ | URL | -

    すずっぱへ

    あーーー!!だからか??


    ・・どうだべ??
    いろんな可能性を探るべく、是非ともしゃあしゃあに・・・
    バウリンガルを。(笑)

    冗談はおいといて。
    だいぶ復活おめでとうね~♪
    やっぱ、しゃあしゃあは笑顔でなきゃ^m^

    で。
    水曜日軍曹さま、シューちゃんと追いかけっこしてもらって感謝です!
    かずが 喜んでました。(笑)

  8. カナ | URL | -

    ボー母へ

    お疲れ様でした~!
    雨でしたね(~_~;)
    実は・・・かずがね、『ボー父とダブルスでれ!』って勝手に(笑)
    盛り上がってたんですのよ。(爆

    こんなところで言うなって?(笑)
    でもー書いちゃう。

    すていかー
    どうしても投げたかったんですよーでも・・・
    投げなきゃよかった。(笑)
    要練習ですな(^^ゞ

    ひっちゃん、うざいデコだけれんどもこれからも
    よろしくね~~^m^
    嫌わないでね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



