スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DDSFINAL いん グリド

2010年10月10日 23:54

シュートがパピ時代からの愛称が『グリド』なもんで^^;
未だにグリドと呼んでしまいます。北翔テック・・・ドーム??

DDSのFINALに行ってきました!!
天候・・・・雨&無風。



・・・・・無風。

・・・・無風。(しつこい

秋のグリドといえば・・・風でしょう???! と思ったのに・・・。
マジ無風。

そんな中、シューちゃんコンバインド2TFR.
5投中3キャッチ!!

008.jpg

すばらしい???\(-o-)/。  可愛すぎる。えらすぎる!!
この可愛さは罪だね。

でもDDSのコンバインド2参加の方々は、ディスタンス強し!!
みんなすげーの!!
シューちゃんで大盛り上がりしてた自分が ちょべっと恥ずかしくなった・・・が

IMG_8390_20101013073253.jpg

自分ちの子、大好きですから(笑) 気にしないでおくんなまし

プ?ちゃんコンバインド1TFR.
全投キャッチの10ポイント。

IMG_4889.jpg

ごめん何回いったべか。(-_-) 浮き浮きスローだったなー
エアバーン気味。 やだん。もーーー

シューちゃんフリー♪
ナイスキャッチ率♪
ナイス笑顔(^?^)

IMG_0797_1.jpg

お友達にも褒められた♪ ありがとう(*^。^*)嬉しかったよ♪

プ?ちゃんフリー♪
最初はね?ぶっちゃけ緊張したっ!
雨でフィールド滑る滑る(カナ実際ずるったし w) 怖い怖いで
動きが遅いっ!
が、1つ1つできた感。

IMG_7778.jpg

結果おーらい♪←(前向き発言

決勝呼ばれた♪わーい(^?^)
決勝は予選で出来なかったこと、できた♪
出番前に声かけてもらった事が大きくて、元気にできた!
ありがとまっちゃん(^^♪

IMG_8487.jpg

なにより・・・ぷーちゃん素敵すぎ(●^o^●)
周りの方からも、褒められた??♪ありがとございました!

どんな子でもうちの子になれば、素敵に変わりはないんだけど。(笑)
プ?が成長した分 カナが??って場面が多かった今年。
いい感じのフリーができて、プ?も楽しそうだったのが一番でした。
最後のステイカーは・・・


オチという事で。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

オーバーハンドのトラウマ克服 プ?ちゃんムシムシ克服
目標達成!!
アドバイス、親身になって考えてくれた方々ありがとうございました!
笑顔で〆れました!
(おさしん&さつえいありがとうございました!)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



