スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一週間は・・・はやいねぇ

2010年10月09日 08:30

もう土曜日かいっ。
IMG_0227.jpg

ふつーに過ごしてますシュート家。
昨日は・・・サッカー観戦して(自宅で)て、点数入ったと同時に
『うきゃ??♪♪』 と喜んだら・・・

『うるさい (怒)』  と、プ?に噛まれた。笑

あ・あまがみね。^^;
噛まれるの嫌なので、しずかーーーにサッカー観戦した次第です。m(__)m

043.jpg

おとついは一人でグリドへ。
どんだけ??な風??と、ためしに。
さすがグリド な風でしたわよ(^?^)
眉間にしわよせて帰ってきました。笑
あー・・うちの近所のガソリンスタンドの人が仕事さぼってた。
ちくるぞー。笑

そんなこんなで明日はDDSFINAL
ご無沙汰な盗撮復活でございます
違う会場で頑張ってる人と同じくらいに、楽しんでくるぞよ??!
385.jpg

【 空飛ぶ犬 しゅう 】

おさしん* はんべぇ家・ココテン家 Thank You

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



