スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ローズドッグラン デモンストレーション

2010年09月23日 23:24

おさしん、サラ家からの頂き物です!Thank You

オスカー家からお誘いいただいて、ローズドッグランの記念デモに参加させていただきました!
大会以来の旭川?♪
雨天の場合日にちがずれるという事で、是が非でも晴れてほしかったっ!
年が通じたのか?当日は・・・曇り??笑
天気も持ってくれて、お祭りは500人を超える大盛況

そのお祭りの一部で、デモンストレーション開催です(^?^)
プ?ちゃんは
コマンド遊び披露♪
onIkZbHmwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

おやつとディスク持参で誘惑の女に変身中。(爆

遊びの一環として、色んなコマンド『おて、お座り、伏せ、の延長なんだよ?ん♪』
を、披露しました。
『スタンド』 したとき会場が 『おおおお??\(-o-)/』 となったので
やたらとスタンドさせてたな。笑

シューちゃんは
びよよーんと飛ぶシュート君♪ お客さんを笑顔にさせる子。
ぐっぼーい(*^。^*)
でも
KDJDfae0po0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

・・・なんつー顔してんの^^;

かずがMCだったので、シューちゃんとスキンシップが足りずにわたわたと
始まり、そして終わった感たっぷり。(アセ
この教訓を生かし、今後につなげるそうです

顔なじみなお友達とデモに出させていただき、終始楽しかったです♪
卵ゲットできたし
他のお友達のブログは?こちら♪
ローズドッグラン写真集 ここぞこむ?家 すずしゃー家 ココテン家
遊びに行ってね(*^。^*)

サラ家応援ありがとうございました!
ニコちんおさしん後日送ります!
ノン家にも久しぶりに会えて嬉しかったです♪

お世話になりました!ありがとうございました!
そして・・・デモ終了後は・・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



