
--年--月--日 --:--


江別酪農学園大学デモンストレーション

2010年09月26日 23:59

おさしん全て!柚子家からです!!Thank You

デモに行ってきました。^m^
今年はシュー坊もお呼ばれしました??♪

なんせPCが壊れてたもんだから、デモ開始時間がわからず(聞けよ)
去年と同じかなー?(去年は13時) なんて思ってたら・・・
着いたと同時くらいに 『もうすぐだよ?ん♪』 なんて・・・(@_@;)

しかーも!
プ?ちゃんトップバッターじゃーあーりませんか!!
きゃーーー!!

フリフリ早く着せなきゃ!!(そこかい^^;

トップバッター、緊張した??。
でも・・

L1LgYJz1oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

おりゃ。
おりゃ。と、いい感じ??♪

4kvgYJz1oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

たくさんのお客さんがどの角度でも、見えるように場所チェンジしてカナは頑張り
プ?ちゃんもふつーに頑張りました!
シューちゃんは

wnsjgadFJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg

白目むき出しでキャッチ。笑
かずは・・・タブン緊張してたな。 あたしゃには、わかる。笑

L0ulYJz1oJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

しゅーちゃん・ぷーちゃん・おちかれさん♪

プ?ちゃんのお里の 海君も遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿
マックン家も??!
どうもありがとございました!


一緒に頑張った柚子ぽんと 3ショット(^?^)
ぷーちゃん・・・
49oDNZe0po0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

オンリード&目線が合うと・・・やばし
フリフリ着てても全然かわいくねーぞぉ

気を取り直して。。。
K0oDNZe0po0L1iXx0503ks3kskXL01_20101008170632.jpg

 美男美女♪

大会ではよく見るのに話せずにいた方にも、声をかけられました^m^
ありがとです♪ 今後ともよろしくおねがいしますだ??
ご一緒された方々、スタッフの皆様★お疲れさまでした&ありがとございした。

やっぱりデモは楽しいねぇ(*^。^*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



