スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FDSFINAL いん 石狩

2010年10月03日 23:51

強風・・・豪風?
タープが破壊される被害続出な、天候の中。^^;

行ってきましたFDSFINAL。
今回、かずのお手伝いもあったので★ぷー&かずオープン
シュー坊&カナ ディビ2にエントリーしました。

超追い風。超にがて??

オープンは 0キャッチ続出な中、第一ヒート 1キャッチの4ポイント。
DSC_0541.jpg

第2ヒートは薄暗い中 (笑) 3きゃっちくらい←(くらい?
してました。
IMG_9892.jpg

夜なY練がここで発揮したのかな?(笑)

シューちゃんディビ2.
TFRは1キャッチの1ポイント。^m^
IMG_7171_20101004232552.jpg

フリーはぐだぐだの記憶喪失。
追い風に投げスローは全部落とされた。 ごめーん!でこちゃん!
IMG_0212.jpg

でも向かい風はまぁまぁ投げれたぞ(・・と、たまに自分を褒めとく 笑)

てな感じですた。m(__)m

140エントリー超えた大会。
最後は真っ暗な中でしたね。 
でも最後のオープンは・・・盛り上がってたね??!
キャッチできたら 『いえーーい♪』と、誰もが笑顔。(^?^)
トリにまっちゃんだし。^m^
IMG_7165.jpg

レディースむーちゃん♪
オープンしゃあしゃあ♪
ディビ2まっくん♪
ディビ1はさすがのT氏♪  優勝おめでとうございます!

マックンままの涙にやられそうになったわ (涙
IMG_9899.jpg

入賞するしないでも、色んな感動がありました。
石化して(動けないとも言う)見てましたわー

来年も色んなドラマがあることでしょう。
カナも負けじと シュールイ輝けるように頑張ります。(^?^)

さて。
切り替えて!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
次は・・・強風かな?暴風かな?(笑)

おさしん:ここぞこむ家・ココ母・ニーズ家・ボーヒス家・サラ家・すず家・柚子家 ありがとう!
父ちゃん・・くじ当らなかったカナに ホッカイロありがとう。(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ここぞこむ家 | URL | O5sb3PEA

    Re: FDSFINAL いん 石狩

    父「Tシャツ、欲しかった?」って聞いてます(笑)

    昨日はお疲れちゃんでした♪
    一緒にラーメン行きたかったぞよ。
    む~ちゃんにおめでとうもありがと♪
    待ち時間長くて眠たくなったけど(笑)久しぶりにゆっくりお話できてよかったわん(*^^)v
    (スタッフ風に・笑)来週も宜しくお願いしま~っす♪(@´゚艸`)ウフウフ
    優勝は狙うな。プーと楽しめ!そしたら結果はついてくるのだ(*^^)v
    前日禁酒でお願いします(笑)

    あ。父ちゃんが早く一緒に酒飲もうとブツブツ言ってます(笑)

  2. バディママ | URL | -

    Re: FDSFINAL いん 石狩

    ご無沙汰&お疲れっした~v-222
    わ~、カナちゃん&シューちゃんペア
    だったんだねーv-10
    仕事で行けませんでしたー(; ;)
    観たかったなー、残念。
    今週は恐らくカナちゃんとは別口(笑)に
    顔出す予定だよん(^-^)v
    晴れたらいいねー♪
    でも強風は勘弁(^^;

  3. ボー母 | URL | a2H6GHBU

    Re: FDSFINAL いん 石狩

    先日は、爆風の中お疲れサマでした!
    大会前日は~~・・・控えめにっv-413(笑

    どの写真を見てもシューくんの表情はいつもめんこいね♪
    カナちゃんの頭の上のシューくんにもやられたわv-347

    ワタシも早く一緒に酒飲みたい・・ブツブツ(爆

    今週も楽しもうね♪

  4. カナ | URL | -

    ここぞこむ家へ

    いや・・カイロで十分です。二日酔いオンナには。(笑)
    しっかり腹に貼っておいたでぇぇ♪

    大会時は色々とありがとう!
    撮影やら胃薬やら (笑) お世話になりましたm(__)m
    こゆたんのナイスキャッチには、具合悪いの忘れて
    大喜びしてただよ~~ヽ(^o^)丿
    今週はだいじょーーーーぶぃi-87
    なので、こゆたんのおちりi-80撫でさせてねi-237

    はい!姐さん!心から楽しむつもりでありますっ!!
    優勝は目指した事ないけど・・^^;
    笑顔で張り切っていきたいと思いまっす!i-189
    それができたら・・・
    とおちゃん、乾杯よろしくですi-278

  5. カナ | URL | -

    バディママへ

    したー!!(笑)
    そうなのよん♪しゅーちゃんと出ちゃったのよん♪
    石狩の草(?)の匂いが好ましかったのか?ひたすら
    匂いかいでたわ~~i-237

    えーなになに?
    ランかな?それとも・・・
    車買うの??(笑)

  6. カナ | URL | -

    ボーヒス母へ

    おはよございます。^m^
    先日はお疲れ様でした~!(遅
    ・・って、もうすぐ日曜日ですね^^;
    頭上シュー坊は誕生日の頂き物なんです~♪
    シュー坊と出たのでつけてきました

    かずも『いつやるの』 って、楽しみにしてます^m^i-53

    日曜日楽しみましょう~~!!
    そよそよ風&晴れがいいなぁ~i-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



