スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドッグランへ

2010年09月15日 23:34

月曜日。翔あお家が北海道上陸したというので
会いに行った♪
昨日の日記の どあっぷあおちゃん
やっぱりレッドは似るのか?走ってる姿を見てると、どっちがどっちだか
わからなくなったりしてた。^^;

うちの子らは、日曜日の疲れも考えて (見た目は元気ばりばりなんだけど(アセ)
軽く
IMG_0292.jpg

浸水させてから (笑) 車で休憩取ってもらった。
せっかくラン料金払ったのに もったいなかったけど。w

でも、カナが怖がってたみんなとの放牧 は、全然問題なく
プ?も喧嘩の『け』の字も見せることなく、ごちゃまぜになって
楽しそうに走ってた。\(-o-)/
シーズンオフになったら【リード着いてる時の対応】 を、しっかりみてもらおっと♪(カナの)

翔あお家の 翔ちゃん♪
IMG_0352.jpg
『持ってかえってきたどー!どや!』 な顔。

マックンに遊んでもらってるかず。
IMG_0357.jpg

いーちゃんと
IMG_0362.jpg

マックスの
IMG_0356_20100918083646.jpg

どあっぷ写真。
なぜドアップか? は、『撫でて?♪』 って来てくれたから^m^

マックンパパにべったりな
IMG_0324_20100918083647.jpg

じんじん (本名:ジーン姫)

ニーズの華麗なジャンプ!
IMG_0284.jpg

プ?・・『なんでネット裏に行くんだよ?!!』 って、ニーズの後を追って
ジャンプしてたけど・・・
・・・なんかかっこ悪かったぞ。^^;

3年前はプ?もあおちゃんもパピパピだったね
集合写真撮れば良かった??しまったぁぁ!
・・・撮り忘れたので、また来てください。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. まりこ♪ | URL | cWcd8Id2

    Re: ドッグランへ

    翔のドヤ顔最高ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
    ディスクキャッチ出来てないんだけどねぇ(爆)

    まだカメラをPCに取り込んでないんだけど
    あたしプ~ちゃんの写真撮れてないかもi-241
    それともあおとグチャグチャになってて
    判んないだけなのか?
    そうであって欲しいけど・・・
    多分ナッシング<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

    集合写真撮れば良かったとあたしも思ったんだ~L(゚□゚)」オーマイガ!

    プ~ちゃんの写真と集合写真撮りに、また北海道に
    行かねばi-36
    ・・・カナちゃんがこっちに来てくれてもいいんだけどね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

  2. カナ | URL | -

    まりちゃんへ

    i-282ぐああああ!おそくなってごめんよ~~~!!!
    無事、今日PC復活しました!いぇい♪
    翔ちんお誕生日おめでとうさん(^-^)
    笑顔笑顔な一年にしていってね~~!

    集合写真・・・^m^
    来年是非 来たら撮ろうね~!
    カナも・・・行きたいんだけどねぇ・・・^^;

    そだ!北海道最後の日・・・だったかな?メールくれて
    返事返すの忘れてたi-282
    ごめんよぉぉ!!
    カナいつも、メールもらって 『うん♪うん♪』 ってうなずいて
    返事返すの忘れるんだよ・・・m(__)m
    だめだぁね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



