スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


NDAへ

2010年09月14日 21:20

IMG_0346_20100914211056.jpg


行ってきたよ??♪





・・・なんてな。(笑)

このこはプ?ちゃんじゃありませーん♪

  翔あお家 のあおちゃんです♪

あえて嬉しかったよ?♪
 家路に着くまでが、旅です。
最後まで気を抜かぬように

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. まりこ♪ | URL | cWcd8Id2

    Re: NDAへ

    カナちゃーーーん♪
    気を抜かずに帰路に着き、無事にお家に
    辿り着いたよO(≧▽≦)O

    月曜日はありがとね☆
    久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪

    1週間分の荷物の片づけが・・・辛いわi-282

  2. カナ | URL | -

    まりちゃんへ

    いやーん♪ 片付けそこそこに (笑) コメありがと♪
    また明日会おうね。っていう距離ではないけど
    翔あお旅行の一時の時間を頂いて 会えたことに感謝です(^-^)
    ありがとうね~!

    生翔&生あお 笑 めんこかったわぁ~♪
    あ・かわいいって意味ね。^m^
    『またね~♪』 ってもう言わないからっ!ごめんね翔ちん(笑)

    旅の疲れで、体壊さないようにね~!
    家帰ったら・・・やっぱり暑い??^^;
    写真後日送りますねん♪
    ちゃた家にもよろしくと、伝えてくださませ~♪

    でわ、片付けの続きがんばって。(笑)

  3. チャタ | URL | zxdkrSwU

    Re: NDAへ

    翔家おかえりなさいませ♪

    次はカナちゃん一家が・・・!
    こちらへ来てくださいな!お待ちしてますのよ。
    そして一緒にNDAへ行こう★
    決定★

  4. カナ | URL | -

    チャタママへ

    行きたいんだけどね~~~って
    何度言ってることか・・・。^^;
    かずさま、飛行機・船だめなのよねーーー。
    でももし、家出したら・・・チャタ家泊まらせてくれる?(笑)

    でもNDAのディスク投げれんかったわ。\(-o-)/
    翔家にディスク借りて投げ練した夫婦。
    シュールイバリ待機なのに・・・。
     きっとうざかったに違いない。w

    ちゃたま~暑さに負けるな~~!(笑)
    もう少しで秋が来る・・・はず。i-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



