スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


湖話の続き

2010年09月07日 22:50

 デイキャン  の、午後の話です。

ひととおり人間ご飯たべて、ミシェル家が持ってきてくれたカヌーに
乗せてもらうことに!ヽ(^o^)丿
かず・・やる気満々で

『シュートにライジャ着せて?』  だって。

シュートと乗りたいらしい。

んで、シュートをカヌーに乗せようと・・・
カナが抱っこして、湖ん中入ってカヌーまで・・
乗せようと・・・したら

いきなり湖 深くなってた??!!

もちろん初カヌーだったシュートの ええ写真を撮ろうと、カメラもスタンばってたわけで・・・
肩から一眼下げてたわけで・・・
カナ&シュート&一眼もろとも、湖に沈みました。(笑)

ぶくぶくぶく・・・

あ・シュートはライジャのお陰で、浮いてたけどね^^;

そんなわけで、午後から写真はすべてミシェル家からの頂き物です♪
ありがとう??!!
かずしゅう。
DSC08757.jpg

面白かった??♪ 
カナもプ?と乗せてもらったよ!

DSC08838.jpg

プ?ちゃん、すげー大人しいの。
湖に飛び込むかと思ったら、ずーーと座ってていい子だった?
なので
DSC08911.jpg

プ?ちゃんは3回もカヌーに乗せてもらいました。(^^ゞ
そしてそして・・・・
感動的だったのが??
これだ
DSC08961.jpg

同化してる。。。^m^
プ?とラッチ。

DSC08964.jpg

平気だった。^^;
レッテル貼ったらだめだねー。。でも自信なかったんだもん(アセ
ラッチありがとうね&ミシェルパパママも、機会を作ってくれて
ありがとう! 感謝です。(涙

シューちゃんは??

DSC08941.jpg

ミシェルぱぱままに、ずーーーっとおねだり犬。(笑)

ミシェルも
IMG_0142_20100907224536.jpg

ラッチも
(これ・・・プ?か? どっちかわかんない 苦笑)
DSC08936.jpg

ありがとうね♪ 楽しかったよ??!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ニーズまま | URL | -

    Re: 湖話の続き

    お~~~カヌー犬してきたのね~
    例の場所、ホント最高だよね~

    で・・同化してるのはどっちがどっち??
    頭のボタンが見えないとワカラナ~イ
    たぶん、手前がラッチ?奥がプーちゃん?

    今度ウチのデカいのとも遊ばせて~~

  2. 柚子ママ | URL | RS4k0RpE

    Re: 湖話の続き

    あそこは急に深くなるんだよね~~~
    足が立たないくらい深いよねっっ

    実は私も経験アリ・・・(笑)
    Newコンデジ&携帯と共に・・・(涙)

    ワンコと一緒にカヌ~~~
    ステキ過ぎるっっe-267e-267e-267

  3. ミシェル ママ | URL | SFo5/nok

    Re: 湖話の続き

    「カヌー犬 ルイ」カッコイイ(^^♪
    眺めながら惚れ惚れ、とっても様になっていたよ~

    本当(^^)ふたり同化してて、
    私も見ながら、あれ?どっちがどっち?状態だったさ(笑)
    最後の写真はラッチで~す(^^)

    改めて、シュー&ルイ カナちゃん&カズさん
    楽しい時間をありがとうネ(感謝♪)

  4. sarahmama | URL | halAVcVc

    Re: 湖話の続き

    お久しぶりでっす^^

    湖で愛犬とカヌー
    なんてステキなんでしょう~(*'▽'*)♪
    アウトドア雑誌に載ってそう♪

    泳げないワタシだけど落ちないように是非カヌー体験
    してみた~~~い

  5. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    初 カヌー犬♪
    つか、人間も初だったんだけど。(笑)
    楽しかったよ~♪ ミシェル家に感謝!

    うんとね~どっちだろう・・・??
    毛がゴージャスな方がラッチで、貧相な方がプ~だわi-278
    遊ぶというか、カナは同じ空間に居れるだけで
    それで満足なのだ~~♪
    ニーズはいい子だからきっと居れるね(^-^)
    今度お願いしようかな?

  6. カナ | URL | -

    柚子ママへ

    あら★柚子ママも経験者?^m^
    仲間だ仲間だ~(笑)
    あれは辛すぎますわぁ~~
    一緒に心の傷、分かち合いましょうね~~i-278

    これ以上落ちたら困るので
    すぐ!Uターンして帰ってきた・・・ってのは
    ナイショという事で。。。

  7. カナ | URL | -

    ミシェルママへ

    いいえ~!こちらこそ!
    楽しかったよ~!ミシェルぱぱ・・・カヌー組み立て
    ご苦労様でした。^^;
    疲れた感 たっぷりだったね~~ごめん××

    最後の写真、ミシェルママからもらったんだよ~♪
    だからさ・・カナ、、、あれ?って (笑)
    お手の仕草とかも瓜すぎてビックリしたわ~\(-o-)/

    またどっかいこうね!
    ・・・とその前にi-53やろi-176

  8. カナ | URL | -

    sarahmamaへ

    ごぶさっぷです!あ・古い?(笑)

    カヌープ~は、かっちょよく写してもらったんですが
    カナの顔が・・・
    カナの顔が・・・・

    実は必死こいてます。^^;

    雑誌にもし載ったとしたら、カナは切り取られてるでしょう。(笑)
    人間もライジャ着用なので、泳げなくても大丈夫♪みたい
    ですよ~(^-^)
    あ・でも、カメラは陸においておいた方がいいです!(しつこい w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



