スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FDSプ?ちゃん編

2010年09月06日 23:56

レディースエントリーしたっプ?。
レディースは去年の旭川大会以来だ。^^;
ディスクばんばん場外ぶっ飛び事件。(笑)

あれからカナは成長しただろうか? プ?ちゃんに付き合ってもらった。
IMG_5950.jpg

なんせ、緊張してたもんだから
出場してる間、ほぼ記憶なし。 でも、応援の声(横と後ろ)とか 『慌てない?!』とか
『ナイススロー!』 とかの声援はしっかりと聞こえてました!
余裕がなくて、すいません&ありがとうございました!

第一ヒート。(ビデオから参照。w)
2・3・ば・ば・2・3

「ば」 って何よ。。。
ばいーんです。(笑)
DSC_0314.jpg

第1ヒートの投げ手はひどい××
緊張がっちがちで、投げ練の成果出ず。族に言う 『手投げ』
ばいーんしたプ?ちゃんが悪いわけじゃない。
間に合っちゃって&浮きスローだったからだーーー。ごめん××
でもラスト1秒で投げれたのは、成長したかな??^^;

第二ヒート。
だいぶ緊張もほぐれたのか?
J1JjNwHCJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg

4・4・刺・ば・4

手投げ脱出目指し、集中!
刺しスローは、ディスクべこってたのに★直す余裕がなくてそのまま投げちゃった(笑)
だめだね?^^; 直せよ。
ばいーんは・・・どうだろね?カナは悪くなかったような?
でも取れなかったんだから、カナが悪いんだろうね♪
たまにはプ?のせいにしてみたいものだ。ぎゃはは。

22ポイントが3人いて、そのまま決勝へ?

3・3・3・3・4
IMG_6092.jpg

夢の全投キャッチ!
嬉しかったなぁ??♪
2投目のスローは低かった。プ?ちゃん取ってくれてありがとう!

この↓写真は、今回の大会。
IMG_4876_20100907171134.jpg

この写真は、第2戦の時の。
バディ 022

少し・・・変われてきたかな? だといいな^m^

メンタル的なものが第一ヒート・第二ヒート・決勝と
大会中に成長できた1日でした。
いい経験をした??
プ?ちゃん ありがと。カナもっと頑張るね!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

目指せ!37・5メートル!
ブイじゃムリ?(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ココ母 | URL | -

    Re: FDSプ~ちゃん編

    カナさん、カッコいいですよ~
    投げのフォームもばっちり☆
    かっちょいい!!

    皆さんのプレーを見ると、
    元気が出るんですよ~、私♪

    本当に皆さんステキですね~☆

    そして、何より、
    プーちゃんもしゅーちゃんも、
    めんこいですね~~

  2. ボー母 | URL | a2H6GHBU

    Re: FDSプ~ちゃん編

    先日はおちかれ~♪
    今回は二人ともディスタンスだったのね~
    シューちゃん^^ めんこかった~v-346・・・ワタシも笑っちゃたよ♪♪・・・○田サンほどではないと思いますが~!?(笑

    カナちゃん! ナイススローv-425
    どしたら、そんなスロー投げれるの~!!
    へなちょこなワタシが・・・偉そうに観戦してるしっっ--;・・・ゴミンv-356

    今年はまだv-307してないねぇ・・・
    来月某公園でしよー♪♪(^m^)

  3. カナ | URL | -

    ココ母へ

    お疲れ様でした~♪ 入賞おめでとうございます!
    元気でました??^m^
    それはよかったです! 嬉しい限りですわぁ♪

    でも・・・実は・・
    緊張しすぎて、気持ち悪くなったんですよ。(笑)
    あ・ないしょね。i-278

    今度ココちゃんゆっくりと、撫でさせてください♪

  4. カナ | URL | -

    ボー母へ

    お疲れ様でした~♪
    ヒッちゃんママ、タープに来てくれたのに
    何話したか?緊張で全然覚えてないんですよ。(苦笑
    あ・その代わり、かずから聞きましたので。^m^

    いやいや。監督!
    後ろに居てくれてありがとうございました!
    なんだかカナブログでぐだぐだ書いてますが、自分に常に渇
    いれとかないと、ダメなんですわ~
    『M』 っ気満々?(笑)

    i-73しましょう!しましょう!
    直メしまーす!(^-^) ルンルン♪

  5. カナ | URL | -

    あ・・・

    絵文字間違った・・・。^^;
    だめだこりゃ。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



