
--年--月--日 --:--


FDS第5戦 しゅーちゃん

2010年09月05日 22:22

めっきり秋なはずなのに・・・・ まだ暑いかなー。
な 天気かな??

今回は、前日の遊びのこともありーの。
ディスタンスわりーの。 の意味合いも含めて
しゅーちゃんぷーちゃん オープン&レディースにエントリーいたしました!

しゅーちゃん第一・第二ヒート両方で・・・3ポイント。^^;
IMG_8142_20100907155304.jpg


・・・・3位じゃないよ・・・3ポイント。

第一ヒートは、計算して 『あそこまで飛ばす作戦』 があったらしい。
あとちょっと??なスローもあったんだけど
まぁ・・・^^;
飛ぶ飛ぶしゅーちゃん。
ディスク関係なしに。


第二ヒートは 低く真っ直ぐ?近距離で。
そのまま走っていって 口あけたら入りそうなスローも・・・

ディスクを越えて 飛んだしゅう。(-_-)

IMG_6049_20100907155302.jpg

今回の教訓を生かし、今度からは普通に投げるそうです。

・・・普通ってなんだ?(笑)
まぁ・いいや。任せる!

無駄などーん!も、実は意味があるんですよ?ん♪
『ちゃんと、どーん!』 と、言うと★白線まで持ってきてくれる&戻りが前より
早くなった! のよ??(たぶん

IMG_6055.jpg

転がって競技どころじゃなくなるけど。(笑)
あと・・・

ただの かわいいシューちゃんアピール。 

620.jpg

○田さん・・・笑いすぎです。(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
すず家・ココ家・ココテン家・柚子家・マックン家・マックス家・ニーズ家
おさしんありがとう! 助かりました!
なんせ・・・
ほら・・・
水没ですから。(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



