スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


家族旅行+1

2006年09月16日 00:00

カナのママさんも一緒に旅行に出かけたぞ?♪
実の母親と旅行なんて何年ぶりかしら?急遽決まった親同伴旅行。まぁ、親孝行旅行とでも言うのかしらね?(^_^;)
今回は2泊3日の旅行でありまして。。。1日目は釧路に行きました(^^♪

以前、テレビで放送されていたボーダーコリーのわんちゃんにひと目お会いしたくて、家まで押しかけてしまいました(汗)
アポは取っていたんだけど、あった事のないどんな奴かもわからない私らにYAMA○RA牧場のご家族は、とても親切に対応してくれました(^^ゞ
しかも!!
シュートさん、シープドッグ??体験
までさせてくれました!!
sanngoちゃん

サンゴちゃん(^^♪さすがです!目が違う!!
シュートさんも一緒に体験♪
???????

見よう見真似でダウン姿勢^_^;みんなの『シュート!頑張れ?!』という声援に・・・・
頑張ってみる

一応ボーダーらしく、追ってみた。
けどね。。やっぱり。。
ギブ

すぐさま、カナとパパも元へ(^_^;)
どーしていいのかわからなかったみたい。
けど、いい経験つんだね?(笑)『羊』という言葉に反応するようになったシュートでした♪
YAMA○RA牧場のご家族の方々、ありがとうございました!!

色々観光したんだけど、シュートにとっては一番楽しかったんじゃないかな??
2日目へ続く・・・・・。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



