スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しいデイキャンプ♪

2010年09月04日 23:59

残暑なシュート地方。
例年ではありえないくらいの残暑です。
そのお陰もあって、夏満喫
うだうだ言ってないで、何事もプラス思考でいきましょう。
・・・と、前厄のオンナが書いてみる。。(笑)

せっかくの休み天気。
家で過ごすのもったいねー!
ということで、先日訪れた湖に遊びに行った♪

相変わらずの我が家は
シュートが水しぶきに じゃれてるのを、ジェラシー目線で
IMG_0114.jpg

見つめるプ?の後姿を撮ってみたり。

水がスキだけんども、泳ぎが下手なばっかりに
IMG_0073.jpg

かずに強制的に沖に連れて行かれたプ?の 悲しい姿を撮ったり。

たそがれてるプ?の横顔を撮ったり・・・

IMG_0168.jpg

・・・・
・・・なんちゃって
この子はプ?じゃありませーーん♪
ミシェル家のラッチだよ??ん♪

騙された方は、申し出てください。笑

タープたて中の人間を待つ 愛犬たち。
IMG_0058.jpg

4匹一緒に 湖で遊んだよ!
でも・・・最初カナドッキドキだった??!@プ?ちゃんが。@カナが。(爆
でもでもこんな機会は滅多にないと思い、ミシェル家のひろーーーい胸をお借りして
様子を見ることに成功した。

シュートは全然・・・もう・・・空気みたいな存在で。。。

IMG_0176.jpg

空気なので、気づかれることもなかった・・・。(笑)

プ?ちゃんはと言うと、
最初はビビッて・・・『なんですかーーー誰ですかーーー!!』 と、まゆげハの字な変な顔してた。
でも
う”?もなく、ただ固まってるだけで、おちりの匂いをかがれても
固まってるだけで。。。^^;(自分からは かげなかったね)
しまいには

沖に自ら 避難した。。。

海坊主か。。。

んで、人間昼とるために小休憩して・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

続く。^^; (たぶん
スポンサーサイト


コメント

  1. ミシェル ママ | URL | SFo5/nok

    Re: 楽しいデイキャンプ♪

    は~い!!
    は~~~い!
    てっきりプーちゃんの横顔かと…
    (;-ω-) 普通に騙されたよ。

  2. カナ | URL | -

    ミシェルママへ

    うん。。カナも。。。
    ついでに、かずも。。。(笑)

    写真ありがとうね~!
    うちのカメラの(無事だった (笑) 写真、後日送るねっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



