スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日帰り・・・

2010年09月04日 21:43

遊び日記を書こうと・・
書こうと・・・

書こうとした。

いい写真もたくさん撮った!

感動な場面をたくさん撮ったんだよーーー!!

なーのーにーーー。。

一眼水没。\(-o-)/ 

・・・ごしゅーしょーさまです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

当分趣味の盗撮 (笑)は、ムリそうです。
 ちーん
スポンサーサイト


コメント

  1. きみどり | URL | RPJfmG5M

    Re: 日帰り・・・

    思わず日記読んで「ぎゃぁ!!」って言っちゃった!
    レンズもろともですか・・
    それはイタ過ぎる・・泣

    私も先日、ビデオカメラ水没させました~~
    あはは~~~~汗

  2. カナ | URL | -

    きみどりさんへ

    ぎゃはは~!と笑ってしまいましたわi-229 わたくし。
    顔で笑って心で泣いて。。。
    でも大丈夫~~!!
    次の日大会会場で、みんなの笑いが取れましたからっ!!(笑)

    きみどりさんも経験ありですか。つか、ビデオカメラ
    の方が・・・イタイ××かも・・・。(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



