スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オバマ。

2010年09月01日 23:19

月曜日のお話です。
大会終わった次の日か★  犬も人間もヘロヘロプ?だったので
安静日。
(・・・というか、カナがヘロヘロだった。^^;)

でも気温は34度超え!
我が家に居ては、身のキケーーーン!!(パールさん風。)←わかんないか。(笑)
・・・と、クーラーのある実家に避難して昼寝することにした。

CIMG4568.jpg

快適♪
シュールイも無理やり昼寝。

おやつをねだるシュー坊と・・・
おかんのTシャツ。
ん??
なんて書いてあるの??
CIMG4563.jpg

・・あま??
・・・あまって・・・なんだ??^^;
ぷーちゃんにモデルやってもらった。

CIMG4569_20100901231300.jpg

ぎゃーー!オバマだったーーー!!  \(-o-)/

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

なんでそんなTシャツ持ってる&着てるんだぁぁ!!
うちのおかんは!!
スポンサーサイト


コメント

  1. メロんずパパ | URL | -

    Re: オバマ。

    身のキケーーン!
    火までつけたらダメですよ(笑)

    うちの嫁、オバマTシャツがツボだったようです。
    そんな嫁にパールさんの説明をしたらウザがられました…。
    わかってない!

  2. カナ | URL | -

    メロンずぱぱへ

    おおお~~!!感動!!
    パールさん、わかってくれる人がいた~~!!ヽ(^o^)丿
    金銀パールプレゼントしちゃいますよ~~(笑)
    バラティエにも招待しちゃいますよ~~!・・・って
    カナオタク?i-278
    メロンずママは興味なさげですか?!
    あんれま~~i-282 漫画本かしますわよi-80

    おかんT・カナもビックリで2度見しちゃいました。^^;
    ・・・オバマファンなのか?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



