スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9月ですね

2010年09月01日 23:00

残暑キビシー! 毎日をお過ごしの皆さん。
こんばんは。
『あちぃよー!!(怒)』 と、叫びながら車走らせ、大量にアイスを
買い込んだカナです。 どうも。

お陰で★冷凍庫パンパン。。。 
嗚呼・・・どうしましょう。^^; 困ったわ。

9月はイベント盛りだくさん。 大会もあるぜよ。
イベントは・・・もう少し濃くなったら、お知らせするぜよ
で。
我が家の相棒たち。

ウザ暑い。(??〆)

動画祭りだぜ?もいっちょ!

こないだの家族デイキャン時の様子。

いい飛びこみだ。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    Re: 9月ですね

    今日も暑かったね。。。
    アイス~♪我が家も毎日アイス~だわ(笑)

    プーちゃんの飛び込み・・・いーちゃんも同じです(汗)

    この間はお写真ありがとう~♪
    暑さでボーっとしていてカメラもっていったのに写真1枚も撮らなかったまっくんママでした(ゴメン・・・。)

  2. カナ | URL | -

    マックンままへ

    わかる~~!!カナもね、カメラ持ってきたのに
    テーブルに置きっぱだったもん。(笑)
    この日はほんとに・・・溶けたねぇ^^;

    いーちゃん飛び込み隊なのー?!
    知らなかった! 今度見たーい♪
    ・・・と書き込みながら、必死にアイスほおばってる
    カナでした。(笑)
    今日は2個も食べちゃっただよ~~! 太るわ。^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



