
--年--月--日 --:--


番外編

2010年08月31日 22:51

応援に寄ってくれたルーシー。
お久しぶり(^?^) 元気そうでえがった♪
IMG_9990.jpg

おソバご馳走様でした!
やっぱルーシーパパの蕎麦が 一番美味いっ!!

鏡ですか????
テンちゃんと、チャップ。
IMG_9952.jpg

他人の空似だったみたいだけど、瓜だったわ♪
さて。どっちがどっちでしょう??
IMG_9956.jpg

ね??^m^

ダブルス出場のここぞこむかあちゃん。
プ?にどーん!と受け渡し作戦が・・・
IMG_0054.jpg
IMG_0055_20100831223928.jpg

プ?遠慮してしもーた。^^;

こちらは群馬からはるばるやってきた、シュナウザーちゃんと出場してた方。
ボーダーに投げるのは初めて (?) だそうで。。。
IMG_0036.jpg

シューちゃんでかした!ナイスキャッチやったべさ (ほ
シュートの事・・・『足速いですね。』 って言ってくれたよ??!
いい思い出ができました。とも・・・。
よかった??(ほっ×2

すず嬢に好かれようと必死なかず。
DSC_4292.jpg

合言葉は 『おやつ・・・あるよ。』

暑い時は、コールドスプレーあるよ
いつでもタープにいらしてね♪
前のFDS大会で
時下にかけて、『あー気持ちいい?♪』 って言ってた方がいましたが

IMG_9418_20100831224310.jpg

ちょべっと凍ってた。(笑)
注意事項は読みましょうですな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
撮影*軍曹ありがとう!はんべ家写真ありがとぅぅ??!


コメント

  1. すずっぱ | URL | OKO4k4KY

    ホントにやめたほうが

    直接かけて『気持ちいぃ~v-238』の数分後。。。

    『胸いてぇ~』って叫んでた人がいたね(滝汗)
    アラフォーになってやっと学習したよ(@_@;)

    それから…

    軍曹殿と母ちゃんは居残り投げ練だね(`´)

  2. カナ | URL | -

    すずっぱへ

    低温火傷だね?i-278
    やっとこさ更新できただよ~(アセ
    遅れてごめんにょ

    軍曹と母ちゃんが居残りなら・・・カナもだな。。。(~_~;)
    自ら居残るわ~~!(アセアセ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



