スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DDS大会?♪4戦目。

2010年08月29日 23:36

あっつーーーーーい一日でした。
ほんとに暑かった。
犬も大変だったと思う??。最初にいっときます。

皆様たいへん、お疲れ様でした。(^_^.)

さて。
年間トータルポイントがある、DDSの大会。
まぁ、なくても我が家はシューちゃんコンバインド2にエントリーでしょう。

シューちゃんTFR2キャッチの5ポイント。

K7KkaJzEpo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

でかした♪でこちゃん!
もっさもさなのに!頑張った! (意味不明

フリー。
いい感じだったよ?(^?^)

DSC_4382.jpg

『あれ、ぼくなにやってたんだっけ??』 な、こともなく
(集中が切れるともいう。)
必死に食らいつき! ばっちぐー!
かずも、風を読んでのスロー。 ぐっじょぶ♪
アップサイドも2個から1個に減らして、状況判断。

DSC_4387.jpg

決勝は呼ばれなかったけど、すげーえがったので握手してパワーを
分けてもらいました。(笑)


スタッフの○○さんにも褒められて、嬉しいばかりです(^^♪
隣のタープの○○さんにも話かけられて、これまた嬉しい^m^
かずはあんまり人に話しかけないので・・・できれば話しかけてやってください。(笑)
よろしくお願いします。^^;&ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いやぁ?えがったわ♪
結果なくとも、いいフリーだった♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



