スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おせんち♪

2010年08月25日 23:33

昨日シュートが夜な夜なかずと散歩に出かけた。
プ?ちゃんはカナと留守番。
不公平でわなくて、色々な意味合いも含めて。^^;

シュートが帰る頃に プ?ちゃんもし○こに外に出した時
遠くからシュートが帰ってくる姿を見て
しっぽぶるんぶるん。

近くに寄ったとき、口元ちゅっちゅっ
『兄ちゃん確認。』

IMG_9527.jpg

毎日の行動と言えば、シューがプ?に 『あそぼ』という。
ぷーは、『やだ。』  ・・・つれないねぇ(^_^.)
でもなんだかんだ・・・シュートが居ないと困るのはプ?なんだろうな。って
ふと。 思った瞬間だった。

IMG_9517.jpg

性格も体格も毛並みも(笑) 全然違う2人だけど
足して2で割ればちょうどいいのにな?とか、思ったりもするけど (爆

この2人(匹)と、暮らしているカナは幸せ者だ。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

なーーんて 瞬時にちょべっと★おセンチメンタル♪ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    Re: おせんち♪

    我が家にも居ますよ性格も体格も毛並みもおまけに犬種も違うWAN'S(笑
    足して2で割ればきっとグッドなWAN'Sになるはず(爆

    でもそんな二人のお陰で楽しい事ばかりで、幸せいっぱいな私です♪
    だからいいかな・・・なんて思えちゃうんです!

  2. カナ | URL | -

    ココテンママへ

    そうだよね~♪
    犬中心の遊び場 考えて出かけたり、色んな出会いが
    あったり♪ 楽しい事だらけだぁねヽ(^o^)丿
    昔のカナなら・・・

    酒場。酒場。酒場。 ばっかりだったよ。(爆

    あさって来る??
    タープお邪魔しにいくわん♪
    デコちゃん連れて^m^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



