
--年--月--日 --:--


日帰り遊び 午後

2010年08月22日 19:12

ご飯も食べて(人間) シュールイ乾いた事だし!
また濡れますか!
ということで、第二回戦。

写真を撮ってて気づいた事。
プ?ちゃん、カナが居るかどうか?何度も確認してた。
めんこいのぉぉ
ほら♪
IMG_9637.jpg

ほら♪
IMG_9603.jpg

大丈夫だよ♪ カナ居るからね?^m^

泳ぎ下手なプ?ちゃんに、ライジャ着せてみた。
似合うんでない?(*^。^*) 
IMG_9679_20100822112534.jpg

でも・・・
あれ。(??〆) へったくそー
IMG_9677.jpg

・・・わざとだな。(??〆) わざと水しぶきをあげてるな(??〆)

直すべく犬かき特訓開始!!
沖までかずカナが連れて行く。 必死に犬かきプ?。
IMG_9742.jpg
IMG_9771_20100822112535.jpg

なんどかやってたら
IMG_9747.jpg

逃げた。(笑)

もう 好きにすればいいさっ! と、ライジャ脱がせて
自由にしてたら・・・
(口元 注目 (-_-)
IMG_9565_20100822112621.jpg

あーーあーーーあーーー(-_-)
水がぶ飲み。。。

この後プ?ちゃん、水飲みすぎて・・・
ダウンした。(??〆)

IMG_9807_20100822190009.jpg

いや・・・飲むんじゃなくて、泳ぐんだよ・・・。

プ?ちゃん休ませてる間
兄貴の一人舞台の始まりだった。
 ここぞとばかりに・・・

可愛い女の子をナンパし
IMG_9796_20100822190008.jpg

チャップちゃん♪ 1歳^m^ 
また会えるといいな??♪

かず独り占め。
IMG_9820.jpg
IMG_9842.jpg

おもちゃも独り占め。
IMG_9828.jpg
IMG_9856.jpg

ご満悦なシュートさんでした。
そんなシュートの 心の俳句
IMG_9861.jpg

・・・・ですね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

帰りの道、プ?ちゃんのし○こタイムで止まった回数

            計6回。 \(-o-)/


コメント

  1. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    Re: 日帰り遊び 午後

    ニーズママから聞いてました。。。行ってきたんだね。

    とってもいい所なんだってね。
    ブログで見ているだけで良い所だってわかるもの
    今度我が家も挑戦してみるかな???

    この日は、我が家またいつもの場所で遊んでました(笑)

  2. マックンままへ | URL | -

    Re: 日帰り遊び 午後

    むふふ^m^ いつもの場所も最高だよね♪
    かずがね、ニーズママのブログ読んだらしくて
    『場所、聞け!』 って。(笑)
    我が家の旅はいつでも急だわi-229

    メッチャいい場所だったよ~!
    なんだか・・・幸せi-175感じた。(笑)
    もし今年行く予定だったら、誘って。i-278

  3. ちゃっぷの飼い主 | URL | 4oIQwpgE

    Re: 日帰り遊び 午後

     先日は、遊んでもらっちゃってどうもありがとうございました!写真をUPしてもらっちゃって、びっくり!

    ぷ~ちゃん、その後は元気に?なったかな?
    シュートくんも遊んでくれてありがとうね~!

    日曜は大会とか・・・
    頑張って下さいね!

    ちゃっぷ→応援に行っちゃうわん!

    また、遊んで下さいね!

     

  4. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    Re: 日帰り遊び 午後

    素敵な所ですね。
    私も行きた~い♪
    ニーズ家に聞けばよかった(^_^;)
    今度はそこでデイキャンプもいいですね♪
    遠そうだけど頑張って行きますよ(*^^)v

    って言うか『ちゃっぷちゃん』?
    テン子に似てると思いません?
    1歳のテン子にそっくりです(ちょっと太っちょですが(汗)

  5. メロんずパパ | URL | -

    Re: 日帰り遊び 午後

    「湖の水飲みすぎはいけないよ」
    その通り!
    うちのメロンにも聞かせてやりたいです。

    広々としてていい場所ですね。
    うちは人が多い所だったせいか…白い目で見られてました。

  6. カナ | URL | -

    ちゃっぷパパへ

    先日はありがとうございました!
    湖に着いたと同時に、夫婦で『あ!ボーダーだ!ボーダーだ!』 と
    内心喜んでおりましたの^m^
    キャンプ満喫できましたか?

    プ~ちゃんは、し○こしたら元どうりになりました。^^;
    ご心配をおかけしました××。

    応援なんて言わずに、出てみては??(^-^)
    楽しいですよ~♪
    またお会いできるのを楽しみにしてます♪
    ちゃっぷの写真、後で送りますね。

  7. カナ | URL | -

    ココテンママへ

    朝7時(うちから 汗)出発したら、遅くても10時には着くはず!
    十分デイキャンできるよ!!
    犬たち休ませてる間に、景色をぽーーーっと眺めてる
    だけで癒される場所だったよ♪
    行くべし!i-278

    そうそう!ちゃっぷちゃん、テンちゃんに似てた~!
    2人を会わせたいわi-175

  8. カナ | URL | -

    メロンずパパへ

    なはは♪ なぜ?飲むのでしょう??
    不思議でしょうがないですね^^;
    し○こタレ同盟 組みましょうか?(笑)

    もしメロンが水を飲まなくなったら、こっちょり教えてくださいね!
    できればやめさせたいのですがぁぁ(T_T)
    まだまだ時間がかかりそう×× 

    湖の中でも人気のない場所を選んで、もし人が来たならば
    『泳がせてもいいですか?』 と、一声かけました♪
    屈斜路湖も行った事あるんですよ~♪あ・・・でも
    プ~まだ産まれてなかったな。^^;
    また行きたいな~i-176

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



