
--年--月--日 --:--


日帰り遊び

2010年08月21日 23:59

昨日シュー坊が 『川遊びしたい』 言うたので、連れて行きました
場所はニーズ家に教えてもらった♪
2時間半でつきました。 ありがとう!

無料ドッグランで軽く遊ぶ
ちょべっと傾斜。 日陰はないけれど?芝生はいい♪
シュー坊も壊れた笑顔。^^;

IMG_9483_20100822101912.jpg

プ?の付き人しゅう。
ぴったりと寄り添う。
『 プ?がとったど?!!』
IMG_9488_20100822101912.jpg

そんなあなたもディスクドッグ。
さぁ!しゅーちゃん! 付き人してないでとりなさーーーい!

IMG_9490.jpg

フライングした後の2度目キャッチ。(^^ゞ
取れてよかった(ほっ



ドッグランのすぐそばに湖?♪ キャンプ場へ移動。

IMG_9536.jpg

わぁ??
美しすぎるっ!

シュールイ待機中。
IMG_9539.jpg

荷物運びと、準備とで遊ぶ前から いい汗かいたわ。

タープたてたどー
IMG_9535.jpg

ここが半日間の 我が家です。(笑)
さて遊びますか!
水大好きなプ?ちゃん。
大好きだけど・・・泳ぎは下手。

IMG_9572.jpg

飛び込みバカ。(??〆)
ほらシュー坊も・・・

IMG_9552.jpg

ビックリさ。(汗
湖なのに、波ができる始末。
シュー坊を見習ってほしいわ・・・ ほらほらほら??♪

IMG_9567.jpg

目ん玉ひんむいて、優雅でしょう?
永遠とレトリーブしてたね。^^;

とびうおBROTHERS。

IMG_9630.jpg
IMG_9622.jpg

第2回戦に備えて ちょべっと休憩しましょう。
人間ご飯タイム♪

IMG_9661_20100822104050.jpg

思いつき行動だったので、コンビニ弁当。(笑)
次回はみんなで行って 焼肉やりたいね

人懐っこい蝶がシュー坊のそばに♪
IMG_9665.jpg

バリの中にまで入ってきちゃって・・・シューちゃんパニックに
なっていた。(笑)
そのちょうちょさん、カナのところにも。
餌付けしてみた

『おから、食べる?』 
IMG_9670.jpg

ですよね。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
続く


コメント

  1. ニーズまま | URL | -

    Re: 日帰り遊び

    お~~~~~
    楽しそう♪

    ね、ね、
    良かったでしょ~~~
    ハマルでしょ~~~

    トビウオブラザーズ
    カッチョイ~~

    オメメ真ん丸のシューちゃん
    優雅な泳ぎも可愛い♪

    プーちゃんの豪快ダイブも
    楽しそ~

    ウチもまた行こ~(笑)

  2. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    急なメールごめんね~
    しかも朝早くに。^^;
    迷わずに行けました!ありがちょう

    うん!すげぇ~~えがったよぉぉ!
    2人してかんどーもんだった!!
    『癒される~~』 連発。(笑)
    シュールイも楽しそうだったよぉ!

    プ~のダイブに見物人もきてしまっただよ(汗
    飼い主的には しずかーーーに泳いでほしいんだけど・・・。m(__)m

  3. 0, http://www.silvanabarrero.com/2011/08/la-viuda-y-el-chofer-direccion-de-arte.html Como Comprar,

  4. 0, http://hippomed.ru/med-articles-13.html hippomed.ru,,

  5. 2, http://treatment-of-infections.com/#2072 tetracycline teeth,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



