
--年--月--日 --:--


おさんぽおさんぽ♪

2010年08月20日 23:47

お盆を過ぎると、ぐぐ??っと気温が下がるはずなのに
今年の北海道は、残暑です。
お散歩も夕方らへんを目指して出発進行。

今日は 暑くてだるかったので(笑) 2人いっぺんに。^^;

CIMG4550.jpg

だからさっき☆カナ言ったじゃん。(~_~;)

口元が閉じない はぁはぁっぷり。
笑ってるんじゃなくて・・・・暑いだけ(汗

CIMG4551.jpg
これは楽しんでる顔。 シューちゃんが般若みたいだけど、楽しんでる顔。
違いが・・・わかる・・・わからないか。^^;
ま・どっちでもいいや。(笑)

いつも立ち止まる橋の下には、小さな小さなほーんとに小さすぎる
川が流れている。
CIMG4553.jpg

えっ ここはムリだよ。。。

・・・という事で、シューちゃんが川遊びしたいと言ってきたので
明日水遊び決定となりました。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
明日は早起きだじょー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



