スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FDS プ?ちゃん編

2010年08月08日 22:31

プ?ちゃん ディビ1エントリー。
TFR. 4投キャッチ ですが・・・
おいおい(汗)な スローでしたね。(-_-)
1投目 浮き気味
2投目 刺し気味
3投目 投げた瞬間曲がったってわかった
4投目 投げるの遅い

まだまだ投げ練必要です。 まだ一緒になってるし××伝わってない。
item11.jpg

プ?ちゃんは際どいスローが取れて、うっひょうひょ♪になって帰ってきてた。^^;
なので戻りも早いし、どーん!も、遠慮という文字はない。(笑)
腹いてーし★じぶんちの犬が怖いと思った。(爆
でも、ぐっぼーい

フリー
ごめんなさいね。独り言のように書きますわ。

最初の出だし・・・やっぱりね。(??〆)
なんとか距離を(ごまかし)とって 繋ぐ。

item4_20100822075325.jpg

オーバー、なんで躊躇ったのか?自分でもよくわからん。へぼっ
アンダーは・・浮いたな ぷーちゃんさんきゅう
時間なくなって削除できたのは よかった
無風なので、まぁキャッチ率もまぁ・・。

決勝
うーん。緊張した??(笑)
緊張すると、慌てる??バカナ。
ディスクが手から離れない場面あり。おーまいがーーーー!
でもその後、「落ち着いてー!」と、神の声

DSC_0512.jpg

その声に助けられました。ありがとうございました。
ピキダップしっかりやりたいな?息合わせてがんばろう^m^

3位→4位に落ちたけど、落ちてよかった!
まだまだ修正して がんばるどー♪
リザルト見てどよーん だったけど、プ?ちゃんはかなり頑張ってくれたもん。
去年のムシムシ君がウソのようだもの。(^?^)

カナがもっと ファイト一発!だね
プ?ちゃんお疲れさま&ありがとうね

おさしん*皆様ありがとうございました!
激遅でもうしわけないですが、使わせていただきました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



