スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久しぶりの再会

2006年09月12日 17:14

去年の今頃かな?(10月かな??)シュートのお散歩デビューしたの。
他のワンちゃんと仲良くなってもらいたくて、毎日通ったグ○ーンドームの横の空き地。
あの頃はカナも初めてのわんこ(シュート)を飼って間もなくて四苦八苦★子犬の育て方に自信がなかったもんだから、色んな人に出会って色んなことを教えてもらったなぁ?(^^ゞ
(現在もアドバイスいただいておりますが^^;)

久しぶりに、ドームに行ってみた(^_^;)
シュートさん、他のわんこに興味なし!!
飼い主さんにはシッポ振ってあいさつするんだけど、わんちゃんには全く行かなくなった?。
カナのそばを離れません(笑)
1年前は・・・
しゅう&なっちゃん

わんちゃん大好き(^^♪で、呼んでも戻ってこなかったの。

なになに??カナ大好き(^^♪になったの??(嬉)

あ、でも犬種がボーダーコリーだと、話は別(-_-;)
うひょひょ?♪って今でもなります。
今日はルーシーちゃんと久しぶりの再会!追いかけっこしてました♪
ルーシーちゃん。アリガトネ?(^^ゞ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



