スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お久しぶりに

2010年08月12日 22:48

会えました(^?^)

CIMG4538.jpg

だーれだ?

兄さんお気に入りの
CIMG4535.jpg
なんだっけ?? 名前忘れちゃった(汗

夜遅くに到着したのに、家族全員で迎えに来てくれて
泊まらせてもらいました。
ありがとうございました??

CIMG4544.jpg

用事じゃなくって、遊びにゆっくりお邪魔したかったな?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. アル兄 | URL | -

    Re: お久しぶりに

    ハロハロ@ラムネ味! 笑

  2. カナ | URL | -

    アル兄へ

    そうだ!
    なーんか、【モーニング娘っぽい名前】 と、覚えてたんですけど
    ハロハロだった~~!
    うまうまi-80でした^m^
    ご馳走様でしたi-188

    ツッパリしゃくれお菓子も。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



