スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


水遊び

2010年08月14日 22:28

朝からあちぃ?。(??〆)

なんも予定なかった土曜日、突発的に今日の気温を考えて
『水系遊びだな。』 と。
朝からバタバタ連絡取ったら 『実はうちも?』って^m^
便乗させてもらいました♪

ココア家から写真もらっちゃった
あごはずれそうな シュー坊。
item2_20100815223255.jpg

狙ってるはず・・・なのに
item3_20100815223254.jpg

なんでやねん。(-_-)
item4_20100815223253.jpg

無駄に飛び込んでばっかり××
はんべぇ家のおねーちゃん達にも 投げてもらいました♪
どうもありがとう!

カナが撮った写真は・・・この一枚。。。
【むさくる集団】 (笑)
CIMG4545.jpg
ヤロー4人で投げ練ちう。^m^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
かずの投げ練相手 ターゲットになったはんべぇぱぱ (笑)
長々とご苦労様でした ありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

  1. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    Re: 水遊び

    思いがけず会えて嬉しかったです♪
    あんな近くでテン子とシュールイが泳いでいたなんて・・・ビックリです!
    それにしてもルイの飛び込みは凄かったです!!

    また近いうちに一緒に遊びたいネ(私的にですけど・・・汗)

  2. はんべぇぱぱ | URL | -

    Re: 水遊び

    お疲れ様ですっ

    おかげさまで ちょっと上手になった気がします(笑)

    筋肉痛が酷かったっす

    でも あれから 「毎日沢山投げなければ」という
    気持ちが芽生えて 結構頑張ってマス

    よかった よかった


    また おねがいします(ほどほどに)

  3. カナ | URL | -

    ココテンままへ

    お疲れ様でした♪
    まさか~のご対面にちょっとテンション上がったわん^m^
    てんちゃんの軽やかな泳ぎとは反対に・・プ~ってば・・・。(-_-)
    ちょっとひいた?(笑)

    うん!またまたご一緒したいでっす♪
    よろしくおねがいしまっす!
    夏は短いから早く遊ばなきゃだねi-278

  4. カナ | URL | -

    はんべぇぱぱへ

    お疲れ様でした!
    ・・・・ご苦労様でした。(笑)

    かずも終始笑顔で、投げ練楽しかったみたいで。
    やっぱり男同士で投げると楽しいのかな~??
    でも、はんべぱぱ。
    疲れたら『疲れた~』 って言ってねi-278
    永遠とやってるから。^^;

    10回中10回!だぁね~i-178
    カナもがんばる~!
    ・・・・ほどほどに。(笑)

  5. lasix | URL | -

    2, http://www.peacefulartjewelrycustom.com/contact.php lasix, http://www.peacefulartjewelrycustom.com/ lasix, http://langworthyhomes.com/about/ recom

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



