スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


便乗犯

2010年08月10日 22:28

大会日記を書こうと思ったんだけど
面白い絵が撮れたので そっちからアップ。


シューちゃん優勝おめでとう会を 家族でしました。
今回は優勝だったので

しーすー。

IMG_9454.jpg

回転寿司からだったけど

しゅーちゃんのお陰で、主婦業中止。
あああーーーー親孝行な息子だこと。(笑)

でも
シューちゃん食べれません。
IMG_9455.jpg

ごめんな。こんな飼い主で。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
シューちゃんにはちゃんと☆ちがうものをあげましたよ?ん♪
おまけ。
記念撮影中
らーらい(トロフィー)に、鼻水つけたプ?。

IMG_9442.jpg


やめーーーい!
スポンサーサイト


コメント

  1. ボーヒス母 | URL | a2H6GHBU

    Re: 便乗犯

    先日は暑い中おちかれ♪
    シューくん&かずくん! 優勝おめでと~!!
    数年前を思い起こせば・・・そりゃ感動もんですよね。。。

    シューくんのいつも一生懸命な眼差しズキューンv-347ってカンジ!!

    今回はしーすーでしたかっ♪(笑
    一番上の画と~次の画・・・
    表情違いすぎ!!(爆  めんこいv-10

    これからも楽しんでね♪
    ワタシも~次回は元気元気でお会いします^^;

    いつもおさしんありがと♪

  2. ちゃた | URL | KxwGyqDc

    Re: 便乗犯

    まぁ~!

    優勝おめでとうございます☆

    見られなくて残念ざます。

    お寿司~☆

    美味そうだなぁ~!

    これからも楽しんでね~☆

  3. カナ | URL | -

    ボーヒス母へ

    書けるかな??(汗汗
    なんで書き込めなかったんだろう~~不思議××

    お返事おそくなりました!
    そうなんです~今回人間が食べたいばっかりに しーすー(笑)
    なにか理由をつけては 便乗しておりますわi-278

    元気!元気!で、いきまっしょい♪
    わたくし
    胃薬・便秘薬・整腸剤・頭痛薬たくさん持ち歩いてますわよi-80

  4. カナ | URL | -

    ちゃたままへ

    おほほ♪デコちん見せたかったわi-237
    カナはAWIFINALのジュジュみたわよ~♪
    かっこえがったわi-233ちゃたぱー&じゅじゅi-80
    さすが!

    帰省してたんだね♪
    盛り上がったみたいで・・・^m^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



