スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


眠れないので

2010年08月08日 02:26

日記を・・・と。^^;

昨日今日(あ・もう昨日か。)は、やたらと暑かったですね。
カナ・・・溶けるかと思っちゃったよ?♪  溶けないけど。
んでもって今現在は大雨洪水警報発令中。

先ほど雷で目が覚めて、シュールイ (正確にはシュート。) 『怖いよ?』って
言ってきてから、目がぱっちり覚めてしもーた。(~_~;)
今はぐっすりのシューちゃん・・・。
カナを置いて、、、爆睡中です。 この野朗。(笑)

明日(だから今日だってば。(-_-))は 晴れるかなー?
ムリか?

サラママにもらったおさしん♪
_MG_5594r.jpg

ぷぷぷ^m^ ディスクが宙に浮いてるよ?
プ?のケツ、もっさい。(もっさもさ)

_MG_5593r.jpg

おりゃ?!! っとな。
サラママ、ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

記録日記*今週シュールイ洗濯した。
アカップーのフケは わかりにくい・・・。
あ・・
日記かいてたら雨やんだ。m(__)m
寝るか。。
スポンサーサイト


コメント

  1. sarahmama | URL | halAVcVc

    Re: 眠れないので

    あらら~
    夜中の更新におさしんUpして頂いてありがとです^^

    やっと蝦夷梅雨とやらが去ったか?
    と思っていたのに降ったり止んだり
    なかなか雲一つ無い青空にならず。

    旭川も暑いよ~~~

    そう言えばこのおさしんの時も雨だったね(^^;)

  2. カナ | URL | -

    sarahmamaへ

    なんだか今年の夏は・・・おかしくないですか?^^;
    北海道っぽくないっていうか・・・。
    思わせぶりな雲に、踊らされてますよねi-229ワタシタチ☆
    仕事行ってる時間、布団ばばーーんと干したいのにぃぃ

    旭川暑そう・・。(笑)
    こっちで『ひーひー』言ってたら、サラママに怒られそうですi-278
    夏バテせずに、元気ぶって (笑) 乗り切りましょうね!
    ジジさん むくみ治ってよかったですi-238

  3. 1, http://libz.net/index.php?name=News&cat=21 libz.net,,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



