スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうすっかなー。

2010年08月04日 23:02

出勤途中に歩く道の一角に、黒ラブちゃんが住んでいる家がある。
今は夏休み中の小学生たちが、登校するとき☆いつも信号のそばでおじーさんと
黒ラブちゃんが、見守ってくれている。

そんな黒ラブちゃん宅を通りかかった時、小さな小さな黄ラブちゃんがお庭に♪

『あれ。小さくなって色変わったか?』

・・・なーんて思わなかったけど。(笑)

新しい子を迎えたらしい。
相変わらず写真はないんだけど(ごめんなさい)今度撮らせてもらおーっと♪
たれ目の可愛い子だった?^m^
大きくなれよっ




北海道札幌市。シート家在住。
他の地方よりかは、たぶん涼しい場所。
でもカナの職場は、毎日30度超えあたりまえ??
毎日、汗だくです。^^;
毎日、くっさいカナです。(笑)
もし会ったら 鼻つまんでください。




次の大会エントリー(種目)に迷い中。
さて・どうすっかなー

IMG_8794.jpg

プ?の顔・・・卵みたい。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



