スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サミットダブルス♪

2010年08月03日 23:52

サミットのメインは、、、ここぞこむ家のかぁちゃんとかずのダブルス出場?♪

プ?助、かあちゃんに吠えまくってた時代がありまして。^^;
今年の冬かな?
『今度、プ?に投げてもらってもいい?きっと吠えなくなるからっ!』 
・・・っていうのを、実行するべく☆お誘いしちゃったのだ^m^
過去日記にも・・・・あった!書いてた!

・・・ね?吠えてるでしょ?(汗

メンズに出場してたプ?助だったので、お先にここぞこむ家の煌くんと出場?
IMG_9145_20100803231849.jpg

おっさんをよろしくね!煌くん!
・・・と、煌くん頼み。(笑)

そして、かずも煌くん&母ちゃん頼み。(爆
母ちゃんが投げで、呼んで
IMG_9156_20100803231848.jpg

母ちゃんが煌くんからディスクもらって
IMG_9159.jpg

かずに渡して
IMG_9157.jpg

投げるっ!!  なんだそりゃぁぁぁ!!\(-o-)/
すっかりおんぶに抱っこ状態ではないかっ!!

結果は・・・まぁ・・・置いといて。^^;
かずの頼りなさには、ほんと申し訳ないっす
ありがとうね、母ちゃん煌くん××。

第2ヒートもあるかと思ってたんだけど、負けた時点ではい。終了?・・・。
だったみたい。^^;
プ?に投げてもらうことができなかったので、次回是非是非リベンジお願いしまっす!!!

かずも久しぶりにボーじゃないウィペットの煌くんに投げて、めっちゃ緊張したみたい。(^^ゞ
(4年前かな?ジャックのタナちんと出させてもらった事があるよ?♪)
IMG_9162.jpg

煌くん どしゃ降りの中お疲れ様でした(>_<) ほんとにありがと??!

やどかりもさせていただき、父ちゃんにもカメラいじってもらって
雨でも撮れるカメラにしてもらっちゃった♪
ほんとにお世話になりました!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
午後の部は出番なしのシュート家。^^;
応援してるだけだったけど、勝負師で刻む人あれば☆10ポイントゾーンを的確に狙う人。
あと1ポイントで逆転などなど。
最後までわからない展開が 何度も繰り広げられてました。

深イイ??
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



