スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サミット

2010年08月01日 23:58

日曜日(1日) かず&プ?で参加しました♪
天候 雨。
おーまいがー。
IMG_9124.jpg

競技種目。 メンズトーナメント。
負けたら終わりです。
プ?ちゃん、4投中3キャッチの16ポイント(くらい 
IMG_9130.jpg

       はい。 どぼーーーん

IMG_8998.jpg

うん。でも、2回も言わなくていいんだよしゅーちゃん。^^;
かず、凹むよ。(笑)


ハイレベルな競技でした。
1投でもミスしたら、アウト。残れません。

プ?ちゃんの出場時間 45秒。(笑)
IMG_9134_20100803222352.jpg

シューちゃんは今回エントリーしてなかったのですが、雨の中やたらと滝野の中
お散歩だったので
プ?よりシューちゃんのほうが、出番が多かったという始末。(笑)
IMG_9011.jpg

そうだね。^^; おやつたくさんもらってたね。^^;^^;

続く♪
スポンサーサイト


コメント

  1. sarahmama | URL | halAVcVc

    Re: サミット

    日曜日は雨の中お疲れ様でした^^

    犬達もシャワー浴びた状態でしたよね
    あっ!カッパも着ずに濡れ放題のヒトがいたっ(アセ
    帰りには乾いてたけど(爆

    お写真ありがとう~♪♪

    ↓パピのシューちゃんめんこ~~い\(≧∇≦)/
    5歳のお誕生日だったんだね~
    おめでとう♪♪
    また1年健康でありますように~^^

  2. カナ | URL | -

    sarahmamaへ

    お疲れ様でした~♪
    そうそう、サラパパの出番のとき雨ザーザーでしたね。^^;
    もしかして・・・雨オトコ??(笑)

    おさしん、こちらこそありがとうございました!
    まさか撮ってくれてるとは思っても見ず♪ 嬉しいです^m^
    45秒間だけだったのに・・・。(爆

    朝一で会えましたね(^^♪
    入れてよかった♪(コソコソ w
    シュー坊におめでとうをありがとです♪
    パピの頃から、デコでしたi-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



