スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝 5歳♪

2010年07月29日 15:33

しゅーちゃんちゃん♪
今日で5歳になりました。
やだも?早すぎっ!

5年前 犬を飼いたい。と言い出したのは、カナだった。
犬を飼うために引越してきた。
かずはシェルティーか、ミニチュアダックスが欲しいと。
カナは・・・
IMG_0258_20100729151239.jpg

デコちゃんが欲しいと

洗濯物にじゃれてて、物干しごと倒れてきてビックリして
泣き走りながら んこ漏らした事がつい最近のような気がするのに
もう5歳なんだね。

これからも相変わらずの
20100509_シュート (2)
IMG_2047.jpg

食いしん坊さんでいてね。(^^♪

シューちゃん
9647443_252389375_62large[1]

IMG_8314.jpg

今日  可愛いよ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
誕生日おめでとう♪
お祝いに ドッグドッグしましょうかねぇ (笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. バディママ | URL | -

    Re: 祝 5歳♪

    シューちゃ~ん、5歳のお誕生日
    おっめでとうーーーv-25
    これからも、いつまでも、
    楽しく幸せな毎日を過ごしてね♪
    そして可愛い可愛い食いしん坊さんで
    いてくださいなv-238

    本当に早いよねーー。
    バディも秋にはお先に6歳に
    なりますだよーv-12
    私もv-208
    年とるわけだー(苦笑
    ヤングなカナちゃん&カズ君が
    羨ましいーわぁv-10

  2. マックンまま | URL | AzmySJ4g

    Re: 祝 5歳♪

    シューちゃん5歳 お誕生日おめでとう~♪

    これからも元気いっぱい可愛いシューちゃんでいてね。。。

    マックンと同級生これからもお互い健康に注意しながら楽しもうね!!

  3. カナ | URL | -

    バディママへ

    『あざーーっす!』 と、デコちん申してますi-278
    ありがとうね~♪
    そっかー。バディももうすぐ6歳なのかぁ~
    時間経つの はやすぎ××

    カナもずーっとヤングでいたいんだけんど
    気持ちばっかりで、体がもう・・だめだべさ。(笑)
    シュールイと走ってると ぜーはーぜーはーだよi-229

    鞭打ってでも、そんな毎日が続けばいいねっ!
    バディもずっとずっと元気でいてよ~ん♪

  4. カナ | URL | -

    マックンままへ

    ありがとう~!
    マックンに続き、5歳になりました~i-277
    ・・・・早すぎ。(T_T)

    タブン来年も、『早いってばよ~』 って言ってるんだろうね。(笑)

    これから(もしかしたら)色々出てくるかもしれないけど、
    早期発見やら
    情報交換よろしくね♪
    元気いっぱい! 楽しもう!!

  5. MAXパパ | URL | -

    Re: 祝 5歳♪

    お~~~とっとっと!v-308
    今日で シュー坊も5歳か!?v-315
    いや~ホント早いもんですなぁ。
    今が一番脂が乗って美味しい時期ですね。v-392
    これからも クイ・タナ・フェイ・オーと
    遊んでやって下さいね。
    一緒に楽しい思い出作りしましょう!v-410
    それじゃあ 今日は京王プラザホテルの最上
    階”鳳凰の間”で待ってま~~す!v-391

  6. テツママ | URL | -

    シュウトヽ(´▽`)/おめでとう

    シュウト・5ちゃいおめでとう・・・
    もっと・もっと・テピと一緒に、デコに磨きをかけよう
    あっ・あやかには、気をつけるんだよ・・近いうち…さらわれる

  7. テツママ | URL | -

    シュウトヽ(´▽`)/おめでとう

    シュウト・5ちゃいおめでとう・・・
    もっと・もっと・テピと一緒に、デコに磨きをかけよう
    あっ・あやかには、気をつけるんだよ・・近いうち…さらわれる

  8. ayu | URL | wVRCwILk

    Re: 祝 5歳♪

    もう5歳なの・・・メイプルより
    1歳若いだけだったのね
    もっと若いかと思ってたぁ~
    おめでとう~~~♪

    食いしん坊シュートね
    うんうん(^-^)知ってる(笑

    日曜日語ろうね~♪

  9. ニーズまま | URL | -

    Re: 祝 5歳♪

    シューちゃん五歳おめでと~~
    これからも元気で
    楽しく、ご家族のみんなと
    ゆっくりゆっくり
    時間を過ごせますように~

    デコちゃんファンのおばちゃんより

  10. マックスママ | URL | -

    Re: 祝 5歳♪

    おめでとぉーーー♪
    肉(29?)の日産まれのしゅ~ちゃん☆
    今日 も 可愛い可愛いしゅ~ちゃんe-265
    空気を読みすぎなのか?読めなすぎなのか?
    なんともいえない可愛さ持ってる2005年生まれの同級生~~~♪
    マックスもしゅ~ちゃんのお誕生日をお祝いしてる~~(笑)

    お顔は全然違うけど・・・昔カナちゃんが、しゅ~ちゃんとマックスの目の色が似てる!と言ってくれて嬉しかったのを覚えてます!
    またマックスとも遊んでやってねー♪
    5歳の1年も健康で可愛いデコなしゅ~ちゃんでいてね☆

  11. ココテンママ | URL | 1olHiW.o

    Re: 祝 5歳♪

    シュ~ちゃんファンな私なのに・・・出遅れた~(涙
    シュ~ちゃんお誕生日おめでとう!
    何時もあなたの目力に参ってしまう私です(^_^;)
    これからも可愛いシュ~ちゃんで飛んでくださいね!

    何時か羽ばたけるよきっと!

  12. Lico | URL | -

    Re: 祝 5歳♪

    お誕生日おめでとうございます♪

    パピーなシューちゃん、服着ちゃってちょー可愛いッ(≧▽≦)
    立派に育って嬉しいですね^^
    5歳も良い年になりますように☆彡

  13. クイママ | URL | -

    遅くなってしまった・・・

    シューちゃん♪
    5歳のお誕生日おめでとう☆

    シュ~~♪
    シューちゃ~ん♪
    って 呼ぶといつもニコニコと飛んで来てくれる♪♪
    と 思いきやスルーされることもあるけどi-202
    その後 必ず”ごめんね”と来てくれるシューちゃんi-179
    クイママがY時におやつ持っていくようになったのは
    そんなシューちゃんにスルーされないようにi-201
    だったんだけど・・・
    今もたまに”ママ~~♪”
    と 思いきやスルーi-202
    でもって”マツパパかい”と行ちゃうね・・凹
    けど、ママはこれからも負けじとシューちゃ~~ん♪
    と 両手広げて呼び続けます(笑)

    5歳の一年も 元気に遊ぼうね~♪

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. マックスママ | URL | -

    Re: 祝 5歳♪

    アタシのバカ
    v-239これは間違い!
    こっちがほんとっ!v-238

  16. はんべぇぱぱ | URL | -

    Re: 祝 5歳♪


    おくれました~

     おめでとうございます!

     これからも 可愛く そしてジャンプがすごいシュート
     魅せてください 

  17. カナ | URL | -

    MAXパパへ

    そうなんです~~5歳になっちゃいましたi-237
    童顔(鼻が短いとも言う)なんで、まだまだ
    パピーかと思いきや(言いすぎ
    もう5歳になっちゃいました^^;

    これからもピーピーシュー坊をよろしくお願いします♪
    思いで作りもよろしくです(*^。^*)

    京王プラザホテル?!
    最上階?!
    うわぁ~♪シュー坊、VIPやなぁ~(笑)

  18. カナ | URL | -

    テツママへ

    2回もコメ ありがとです。i-278
    おめでとうをありがとうです♪

    テツ族シュー坊、磨きかけまっす!!
    より一層!!(笑)

    AYAKAにはほんとによくしてもらって、感謝してるんです~♪
    カナ的には
    『やん♪かわいい~♪』 って言ってくれるAYAKAのほうが
    かわいいと思うんですけどねi-277
    散歩行ったら絶対 テツ家に入ろうとするシュー坊(プ~も)を
    お許しください。(笑)

  19. カナ | URL | -

    あゆさんへ

    そうなんです~実は、隠れ5歳。(笑)
    メイプルと1歳違いなんですよ~♪
    シューちゃん、タマナシなのに☆メイプルスキスキ攻撃
    会ったらやりますよね。
    (何もしないけど)お気をつけくださいませi-278

    食いしん坊、万歳!って感じですかね?^m^
    そうだ。ウィルのパピ時の食いしん坊も可愛かったですね~♪
    その後どうですか? うひひ♪

    日曜日、楽しみです~♪ 久しぶりすぎi-237

  20. カナ | URL | -

    ニーズママへ

    ありがと~!
    もうはや 5歳になっちゃった^^;
    いろんなことをシュー坊に教わってる 5年だったなぁ~

    いつも読み逃げごめんね
    でも読んでるよ。(笑)
    ノンちゃんとご対面したんだね~♪
    ニーズのやきもち かわいいね^m^

  21. カナ | URL | -

    マックスママへ

    ありがとう~♪
    肉の日。(笑)  そうそう!肉の日産まれなんだよね。^m^
    シュー坊にぴったりだわ。v-10

    そうそう!そうなんだわ!
    『あれ、言葉わかるのかぇ?』 って思うときもあれば
    『あれ(汗)KYだよ。(笑)』 って時とか。i-278
    面白すぎなんだよね~i-237
    2005年組みは・・・可愛すぎて・・・罪だね。(爆

    こちらこそ、マックスの金魚の糞で、いつも邪魔じゃないか?
    ハラハラしてるんだけど
    マックスの温厚な態度と、パパママの『なんもだよ~♪』の
    言葉で
    甘えさせてもらって、感謝してますm(__)m
    これからもよろしくお願いしますだ~~~
    目ぇキラキラi-189 うふふi-176

  22. カナ | URL | -

    ココテンママへ

    出遅れてない!出遅れてない!
    ありがとうね~♪(謝謝

    シューちゃんが居てくれたから、ココアママとも
    会えたんだぁ
    ココアママのブログに、シューちゃんを載せてくれたから
    (しかも、可愛いとか書いてくれてて (涙)
    今に至るんだよね。(;_;

    シューちゃん目力、万歳!!(爆

    飛べるかな?^m^ 
    パタパタ飛んで、ココア家にたどり着いたら
    一日お預かり頼むねi-278

  23. カナ | URL | -

    Licoさんへ

    おめでとうをありがとうです♪

    でしょう?可愛いでしょう?(by バカナ
    立派なくらいに、もっさもさになってしまって
    『このこ、ほんとにボーダーなの?』 と、不安を抱いたのも
    今は懐かしいです。(笑)

    ノンちゃんまだまだ6ヶ月♪
    これからも楽しい事や、『この野朗~~』って思うことたっくさん
    ですね(^-^)
    お互い愛犬との生活、楽しんでいきましょうね~~ヽ(^o^)丿
    またブログ遊びにいきますね♪
    読み逃げごめんなさい××

  24. カナ | URL | -

    クイママへ

    遅くなってない なってない^^;
    おめでとうをありがとうです!

    あはは!
    そうですよね~せっかくママが「しゅ~う~』って呼んでるのに
    スルー・・・。(笑)
    きっとママが優しいから、後でもいいや~って


    ・・・この野朗。(笑)

    こんな子に育てたのも、カナです^^;
    すいません(汗

    いつも可愛がってくれてありがとうございます♪
    シュートは幸せ者だなぁ~
    これからもよろしくです(*^。^*)

  25. カナ | URL | -

    非コメさんへ

    ご無沙汰しております!
    わざわざありがとうございます(^-^)

    おやつぽっけ (笑)
    すぐ、「ついていきます~!」な、坊ですので
    家までついていったらごめんなさい。^^;

    ・・・書き込んでください。
    「肉」とか?(笑)

  26. カナ | URL | -

    マックスママへ

    なんもだよ~!
    実は、密かに笑ってました。^m^

    あ。。。。割れてる。 (爆

    間違ったのわかってるよ~~!!
    でも・・・

    かなりうけた。(笑)
    わざわざありがとう!

  27. カナ | URL | -

    はんべぇパパへ

    遅れてない”遅れてない!
    わざわざありがとう~♪

    はんべぇ家もおめでとうねっ♪
    十分ふさわしいんでないかい?^m^

    シューちゃんリードとか、ろーんぐリードつけとかないと
    飛んでくね
    キャッチ別にして。(笑)

  28. グレ-ス | URL | 0QjNWJMw

    祝 5歳♪

     おかあさんが、あんまりに出遅れて顔向けできないって言ってるので
    あたしが出張ってきましたi-239
    でこなシューちゃん、お誕生日おめでとう♪
    お誕生日って言うとやっぱアレよね、ほら、美味しいものが山ほど、好きなだけ喰えってやつね。
    何食べたの~、あたしに教えて♪

     ドッグドッグも大事だって。
    なんかあってからじゃなく、今が大事 ってお母さんが言ってるわ。
    いつまでも美味しいもの食べるには、健康が一番なんだってー。
    (なんか美味しいもの食べたら教えてね♪)
    これからも元気に跳んで飛んで食べて笑顔でいようね。
    それがカナちゃんたちには一番の幸せなのだ。i-278

  29. カナ | URL | -

    ぐっちゃんへ

    お返事遅くなってごめんね。
    顔向けできないだなんて・・・。^m^
    ぐっこ姉さん、代わりにコメントありがとう!
    ボクは昨日、スイカをもらったよ♪
    でもあんまり食べると太るから~!!って、カナがちょべっとずつ
    しかくれないんだよv-12
    ケチケチカナだよねv-40ぷんぷん

    ドッグドッグやっている病院探しもしないとな~って
    ぼやいてたよ。^^;
    ボク病院嫌いで、失禁しちゃうんだけど・・・これはナイショだよ。(笑)

    ぐっこ姉さん。
    また今度ボクと「おやつ待て」 やってね♪
    負けじとボクが先に動いちゃうぞ~~ヽ(^o^)丿

    カナ『・・・・だめじゃん。(笑)』

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



