スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


富良野とか・・・続編

2010年07月26日 22:00

函館の名残で (笑) ジュディマリのCDかけて がんがん歌いながら
安全運転で。(~_~;)

わんたち途中休憩に寄った公園で。
ママとフェイたん
IMG_8858.jpg

きゃーーー!!轢かれるわよーーー!!逃げてぇぇぇ

AYAKAが ピーちゃんを
IMG_8871.jpg

釣り上げたとき
パパとクイちゃんタナちんは
IMG_8896_20100726214039.jpg

汽車で別の場所へ移動しようとしてた。

(公園内の)線路沿いでかずとプ?ちゃんが
IMG_8886.jpg
次の大会がんばろうね。の愛情深め大作戦をし、移動ー。


富良野で泳がせる場所ないかー??
テツマと河川敷を見渡して
DSC_3055.jpg

たどり着いた場所は
DSC_3072.jpg

『アブ、危ない うひひ♪』 な場所。(笑)
それでも
アブかんけーねぇ?!で泳いでたのが
シュッシー
DSC_3144.jpg

 あーんど プッシー
DSC_3195.jpg

『そんなぼっこじゃダメだ!オトコはでかくなきゃ!』 と教育指導なカナ。
長すぎるボっこもってこーいと放り投げ
DSC_3151.jpg

・・・嫌われた。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
この話は半分フィクションです。^^;
写真見つつ、書きました。
クイママ写真ありがとです♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ayu | URL | wVRCwILk

    Re: 富良野とか・・・続編

    おぉぉ~~富良野行ったんだね
    あたしも行きたかっただけど辞めて
    何したっけな??忘れた

    暑くなかった・・・

    カナちゃん尻の紐気になる(笑

    今週末は出ないの・・
    我が家は出るよ~ディスタンスで
    遊ぶのだぁ~

  2. カナ | URL | -

    あゆさんへ

    富良野混んでましたよ~!
    人・人・人の山でした。^^;
    きゅうりとレタス買ってきました。
    んで・・・

    暑かった~~(@_@;)

    紐でわなくて、ふんどしです。(笑)
    ふんどしはいてました。おほほ♪

    日曜日でますよ~♪
    かずが。^m^  会えますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



